Instagram

プロフィール

co*coa 

Author:co*coa 
co*coa です。
「cotocoto105」の名前で
ハンドメイドのイベントに参加しています。

長女 (高1)
長男 (中3)
次男 (小5)
三男 (小5)

スポンサーサイト


卒園 サイン帳 ~スクラップブッキング

conv0188_20110228140623.jpg

卒園を控え、担任の先生へ贈るサイン帳を 作らなくてはいけなくて。
うちは ふたり居るので 2枚 必要で。
作るからには、先生への感謝を込めて 頑張らなくちゃ!と。
やっとこさ、重い腰を上げて・・・。
期限ぎりぎりに 完成させました。
スクラップブッキングをしたおかげで
見栄えよく!? 出来上がり♪

(裏に 保護者(私)から先生への感謝の言葉を 綴っています)
↑これが 一番 時間がかかりました。
あと もう少しで卒園か・・・と思うと、
嬉しいような、寂しいような。複雑な気持ちです。




ファイブスタイル ブログランキング

↑ブログランキングに参加しています。お時間のある方は、応援のクイックをお願いします。

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
素敵!!実は私も友達の結婚のお祝いに作成しようと思って。まだしてない。楽しそう♪
入学まってる!!
  • みわ#-
  • URL
  • 2011.02.28(Mon)
  • Edit
スクラップブッキング楽しそうですね。
作ってみたいって思いながら…
アルバムにも入れずに写真放置ですアハハ……

えっ??もう卒園 入園した時の事ついこの間のような気がします。
月日が経つのは早い!!
  • yuka#-
  • URL
  • 2011.02.28(Mon)
  • Edit
うわぁー素敵な仕上がり♬
co*coaさんのセンスが光ってますね ^^*

co*coaさんと出会った頃は
まだまだ小さかった2人なのに
もうすぐ卒園なんですね。

卒園式は、涙涙になりますよね
私なんて、最初から最後までずっと泣きっぱなしで
園の中で、一番泣いてたと思います ^^;
子供のこととなると涙腺弱すぎる私です(苦笑)
  • amie#pQ1DCVnY
  • URL
  • 2011.03.01(Tue)
  • Edit
*****みわさんへ*****
 
結婚祝いに いいねぇ。
私も結婚の時に 義妹からもらって すごく嬉しかった。
きっと 喜んでもらえるよ♪

4月からはヨロシクね!
  • co*coa#RpHOyGRI
  • URL
  • 2011.03.03(Thu)
  • Edit
*****yukaさんへ*****
 
うちは PCにデーター保存したまま。
幼稚園からもらった写真は 缶に入れたまま。放置ですよ~。

ほんと、3年間、あっという間でした。
  • co*coa#RpHOyGRI
  • URL
  • 2011.03.03(Thu)
  • Edit
*****amieさんへ*****
 
昨日 最後の参観日だったのですが、
既に 担任の先生は泣かれて・・・。
保護者も数名 もらい泣き。
卒園式も きっと泣いちゃうだろうな。
自分の子どもも お友達の子どもも
それぞれ成長した姿を見ると
感動します。
私も!涙腺、かなりゆるんでますよ(^^)
  • co*coa#RpHOyGRI
  • URL
  • 2011.03.03(Thu)
  • Edit

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

