Instagram

プロフィール

co*coa 

Author:co*coa 
co*coa です。
「cotocoto105」の名前で
ハンドメイドのイベントに参加しています。

長女 (高1)
長男 (中3)
次男 (小5)
三男 (小5)

スポンサーサイト


バレンタイン

conv0183_20110214131914.jpg


今日は バレンタイン♪
昨日は 娘の 友チョコプレゼントの日。
クラスの仲良しの女子と チョコ菓子の交換会をしました。
チョコパイや デコレーションしたポッキーなどなど
個性豊かな チョコ菓子たちが いっぱい!

我が家は 板チョコを溶かし、そこにコーンフレークを入れ、
型に入れて 冷やし固めたもの。

・・・・・・・
好きな男の子に「受け取れない」と断られるかもよ・・・と 脅す意地悪な母。
びびって 本命の男の子にも 友チョコとして渡す クールを装う娘。
楽しいなぁ。バレンタイン♪



ファイブスタイル ブログランキング

↑ブログランキングに参加しています。お時間のある方は、応援のクイックをお願いします。








COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
女の子ですねぇ~^^
いいですねぇ~♪♪
  • Ai#-
  • URL
  • 2011.02.14(Mon)
  • Edit
友チョコ交換会楽しそうですね♪
紙コップチョコとっても可愛いです。

うちも娘とワクワクバレンタインな会話が
できるようになる日が楽しみだなぁ~。
  • yuka#-
  • URL
  • 2011.02.14(Mon)
  • Edit
手作りチョコさんきゅーーー!!
私もいただきました!!息子は私が仕事から帰る前にさっさと食べていたけど娘のを。美味しかった!!
息子にとって毎年貴重な長女ちゃんからのチョコ。友チョコでも貴重。笑。さんきゅー!!
  • みわ#-
  • URL
  • 2011.02.15(Tue)
  • Edit
*****Aiちゃんへ*****
 
最近になって やっと女の子のお友達ができてね。
友チョコグループの仲間に入れてもらえて、
母として 嬉しかったです。
嬉しくて 私も旦那も張り切って
応援しました(^^)
  • co*coa#RpHOyGRI
  • URL
  • 2011.02.16(Wed)
  • Edit
****yukaさんへ*****
 
ラッピングのことまで考えてなかったので、
苦肉の策で 紙コップを使いました。
プリンカッブのほうが 透明で可愛かったかも。。。
来年は ラッピングにも 凝ってみたいと思います。
yukaさんの娘さん達も バレンタイン、盛り上がりそうですね!
  • co*coa#RpHOyGRI
  • URL
  • 2011.02.16(Wed)
  • Edit
*****みわさんへ*****
 
いえいえ。
みわさんの息子くんには、
びびって渡した友チョコなので・・・。
いつまで うちの子のチョコを受けとって
もらえるやら・笑
  • co*coa#RpHOyGRI
  • URL
  • 2011.02.16(Wed)
  • Edit

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

