Instagram

プロフィール

co*coa 

Author:co*coa 
co*coa です。
「cotocoto105」の名前で
ハンドメイドのイベントに参加しています。

長女 (高1)
長男 (中3)
次男 (小5)
三男 (小5)



二重あご

conv0175_20110210073710.jpg
(写真) カフェマット作りました。

最近 食べたい時に食べたいものを食べる悪い習慣がつきました。
体重 あまり気にしてなかったのですが、
写真にうつる 私の二重あごを改めて見ると、
これは、今のうちに 体重セーブしなくては!
とりあえず
「夜食しばらくやめます!」と ここで宣言しておこう。


・・・・・・・・・・・・・・・
日曜日は お琴の初弾き会でした。
conv0178_20110210074232.jpg
問題の二重あごは カットしました。

道後のキルキルさんで、アンティーク着物をお借りしました。
椿の柄で かわいいの♪
帯は梅柄です。

・・・・・・・・・・・・・・・・

週末 今治のイベントに
お友達のtomoちゃんと 「cototomo」の名前で 委託参加します。

■ バレンタイン☆マルシェ ■

開催日時   2011年02月13日(11時~15時)
開催場所   今治市波方町養老甲1028-1
       レストラン
      『KUNEL KITCHEN』クーネルキッチン

お近くにお住まいの方は 是非 お立ち寄りください。       




ファイブスタイル ブログランキング

↑ブログランキングに参加しています。お時間のある方は、応援のクイックをお願いします。

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
お着物姿絶対かわいいわぁ!!co*coaさん全然二重あごじゃないない。
  • みわ#-
  • URL
  • 2011.02.10(Thu)
  • Edit
うちもダイエット中だよ~^^
二重あご、見たかった・・・(マテ
えー!!すごく痩せてるじゃないか♪
  • Ai#-
  • URL
  • 2011.02.10(Thu)
  • Edit
ちょこっとご無沙汰してます。
お子ちゃま、元気になったのね(^^♪
よかったね。
お琴もできるとは・・・すごい!!
また、会えるの楽しみにしてるね~♪
  • myrtille#YdUC8mrM
  • URL
  • 2011.02.10(Thu)
  • Edit
いやぁ~ん 素敵❤
今度顔付きのん み~せ~て^^

今治のイベント出すんやね~
知り合いが出す予定なので行きたいんだけど予定あり><
ざんね~ん。
楽しんで来てйё☆
*****みわさんへ*****
 
いやいや、二重あご、育ててます・笑
着物ね、久しぶりに着たので
嬉しかったよ。
究極のオシャレだわ。
  • co*coa#RpHOyGRI
  • URL
  • 2011.02.12(Sat)
  • Edit
*****Aiちゃんへ*****
 
一緒にダイエットしようね。
って!
Aiちゃんこそ、痩せてますって!
二重あご、いい感じに育ってるんよ。
  • co*coa#RpHOyGRI
  • URL
  • 2011.02.12(Sat)
  • Edit
*****myrtilleさんへ*****

こちらこそ、なんだかお久しぶり♪
子供たち、元気になりました。
また近いうちに、是非!

お琴の教室、myrtilleさんと同じ町内なんよ♪

 
  • co*coa#RpHOyGRI
  • URL
  • 2011.02.12(Sat)
  • Edit
*****yu*aちゃんへ*****
 
yu*aちゃんに次会える時までに、二重あごなくなってるかなぁ。。。

今治のイベントは お誘いを受けたものの
遠いし、子供たちもいるので、
委託でお願いしたんよ。
天気が 心配。。。
こっち、吹雪いてるね。
  • co*coa#RpHOyGRI
  • URL
  • 2011.02.12(Sat)
  • Edit

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

