Instagram

プロフィール

co*coa 

Author:co*coa 
co*coa です。
「cotocoto105」の名前で
ハンドメイドのイベントに参加しています。

長女 (高1)
長男 (中3)
次男 (小5)
三男 (小5)



豆まき

conv0174_20110203211115.jpg
(写真) おやつ とうふドーナツ

今日から 渓くん 久しぶりの登園です。柊くんも 久しぶりの登校。
久しぶりなのでね、やはり 昨日の夜から 登校、登園前までグズグズ・・・。
渓くんは 来週の演奏会の練習が できていないと不安な様子。
柊くんは 算数の分数が「むずい、わからん」と ふてくされ。

母の心配はよそに、学校や幼稚園から帰ってくると
久しぶりにお友達と遊べて 楽しかったようです。
ひと安心。


今夜は 子供たちがそれぞれ太巻き!?なる手巻きを作り、
初・鬼役の柊くんに豆を投げました。
暦では 明日から春。
早く暖かくなってほしいなぁ。
conv0176_20110203210955.jpg



ファイブスタイル ブログランキング

↑ブログランキングに参加しています。お時間のある方は、応援のクイックをお願いします。

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
今年は寒くて、体調管理が大変ですね。
やっとみんな元気?
日常に戻ると日常のありがたみが薄れますが、
やはり健康が一番!
明日は立春。
少し暖かくなりそうですが、そちらはどうでしょうか~?
  • ちゃむ#-
  • URL
  • 2011.02.03(Thu)
  • Edit
*****ちゃむさんへ*****
 
ちゃむさん、おはよう♪
やーっとみんな元気になりました。
健康が一番ですよね。
まだ曜日の感覚が イマイチなんだけど、
週末はゆっくりして 看病疲れを癒したいと思います。
こちらも太陽が出ていると、暖かいです。

ちゃむさん家も 気をつけてね。
  • co*coa#RpHOyGRI
  • URL
  • 2011.02.04(Fri)
  • Edit
みんな元気になってよかった^^♪
手作りの太巻きっていいですね!!

うちはコンビニで買ったのを
私だけが無言でもぐもぐしただけでした・・・
  • Ai#-
  • URL
  • 2011.02.10(Thu)
  • Edit
*****Aiちゃんへ*****
 
こどもって、無言でもぐもぐ・・・できなくてね。
結局 普通の手巻き寿司のような夕食でした♪
  • co*coa#RpHOyGRI
  • URL
  • 2011.02.12(Sat)
  • Edit

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

