Instagram

プロフィール

co*coa 

Author:co*coa 
co*coa です。
「cotocoto105」の名前で
ハンドメイドのイベントに参加しています。

長女 (高1)
長男 (中3)
次男 (小5)
三男 (小5)

スポンサーサイト


私+ 子供4人

conv0173.jpg
(写真) 私+子供4人の茶碗♪ 沖縄のやちむん

昨日 次男の渓が退院しました。1週間、長かった~。
渓くんの入院中、長男の柊も インフルになり、
渓は病院、柊は 旦那実家、そよと到は 自宅で私の母と。
バラバラに生活していたんだけれど、
やっと昨日 子供4人が揃いました。
揃ったら、揃ったで、早速 兄弟げんかが始まり、
私も「やめなさーい!」と怒鳴る、怒鳴る。
でも いつもの日常に戻り、
ほっとしています。




ファイブスタイル ブログランキング

↑ブログランキングに参加しています。お時間のある方は、応援のクイックをお願いします。

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
よかったーーーー!!そしてお疲れ様でした!!にぎやかな日常、当たり前の幸せやねぇ~♪
  • みわ#-
  • URL
  • 2011.02.02(Wed)
  • Edit
*****みわさんへ*****
 
留守中はご心配おかけしました(^^)
やっぱり 家の布団で寝るのが一番!
明日からは みんな登校登園できそうよ♪
  • co*coa#RpHOyGRI
  • URL
  • 2011.02.02(Wed)
  • Edit
ヾ(〃^д^)<ぉかえりぃ~♪
みんな元気になってよかったね~

co*coaちゃんもお疲れ様でした^^
ゆっくり身体休めてね。
*****yu*aちゃんへ*****
 
ご心配おかけしました♪
やっと いつもの日常に戻りました。
イベント、大成功でよかったね!
  • co*coa#RpHOyGRI
  • URL
  • 2011.02.08(Tue)
  • Edit
わかるぅ~!!
けんかはしても、なんかいいわ、みたいな^^
  • Ai#-
  • URL
  • 2011.02.10(Thu)
  • Edit
*****Aiちゃんへ*****
 
そうそう。
けんか、ほほえましく見てるんだけど、
結局は 雷落とすんよ・笑
  • co*coa#RpHOyGRI
  • URL
  • 2011.02.12(Sat)
  • Edit

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

