Instagram

プロフィール

co*coa 

Author:co*coa 
co*coa です。
「cotocoto105」の名前で
ハンドメイドのイベントに参加しています。

長女 (高1)
長男 (中3)
次男 (小5)
三男 (小5)



七草がゆ

1日中 PCとにらめっこして 寒中見舞いの準備をした日もあれば、
1日中 電卓をたたいて 去年の家計簿の集計をした日もあり。
合間に 時計を気にして 子ども達の習い事の送り迎えをしています。

本当は 1日中 ミシンに向かって ハンドメイドしたいのだけれど。
なかなか むずかしいです。


1月7日は 無病息災を祈り
conv0154_20110109113521.jpg

七草がゆを 朝食に 何度もおかわり。
conv0155_20110109113633.jpg
(スプーン、でかっ)

この年末年始は 順番に誰かがダウンすることが続き、
お腹の風邪が4人続いたと思ったら
次は ただいま、のどの風邪で 末っ子が寝込んでいます。

元気に3学期が迎えられますように。


 
ファイブスタイル ブログランキング

↑ブログランキングに参加しています。お時間のある方は、応援のクイックをお願いします。




COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
あらら~っ(>_<)
お子様たち、お大事にです~(;_;)

七草粥、うちは夜に食前に食べました、
ってそれは食前とゆーのか(笑)
めずらしく上の子が手伝ってくたんだけど、
どうも冬休みの宿題でネタがなかったかららしい(笑)

お互い無病息災でいられますように~♪
  • Ai#-
  • URL
  • 2011.01.09(Sun)
  • Edit
今年は季節の行事を大事にしよう!!と
思ってたのに…気がついたら7日過ぎてました。。。

手抜きで七草おにぎりの素なんての買ってみました。
明後日から3学期ですね。
七草がゆ食べたら元気になる!!と思います。
  • yuka#-
  • URL
  • 2011.01.09(Sun)
  • Edit
*****Aiちゃんへ*****
 
食膳がゆ、いいねぇ。
料理ができる男は 大人になってモテるよ♪
長男くん、えらいやん(^^)

まだ 下の子の熱が下がらんのよ。
全員元気!が 今年の願いです。
  • co*coa#RpHOyGRI
  • URL
  • 2011.01.09(Sun)
  • Edit
*****yukaさんへ*****
 
七草おにぎりの素、体によさそうだし、
美味しそう♪
やっと 到くんの熱も下がったので、
明日は 幼稚園へ通えそうです。
  • co*coa#RpHOyGRI
  • URL
  • 2011.01.10(Mon)
  • Edit

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

