Instagram

プロフィール

co*coa 

Author:co*coa 
co*coa です。
「cotocoto105」の名前で
ハンドメイドのイベントに参加しています。

長女 (高1)
長男 (中3)
次男 (小5)
三男 (小5)

スポンサーサイト


かぶる

conv0149_20110107011505.jpg
冬休み、天気が悪かったり寒かったりで 
大人は おうちの中でゆっくりしたいのですが、
子どもの要望で 公園へ連れていきました。

長男の今のブームは パーカーをかぶること。
(↑すっぽり頭を隠した子、見つけられるかな?)
寝るときも帽子をかぶるほど、頭を包むことに安心感を抱いています。
昨日、「よく帽子をかぶるとハゲやすくなる」という
都市伝説を 知った彼は、かなり将来を心配していました。
ひきつった顔が かわいかった。。。(笑)

そして今日、都市伝説のことは忘れて、いつものようにパーカーをかぶるのでした。



 
ファイブスタイル ブログランキング

↑ブログランキングに参加しています。お時間のある方は、応援のクイックをお願いします。





COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
あっうちの娘も好きだわ。

都市伝説!!笑
  • みわ#-
  • URL
  • 2011.01.07(Fri)
  • Edit
あっはは~、めーっけ!
うちも、雨降りor耳が寒い時かぶっちゃいます(笑)
都市伝説コワイね~( *´艸`)
私の定説だと、若い頃に男子がパーマあてるとハゲやすい、っていう( *´艸`)
と、柊くんにおつたへください(笑)
  • Ai#-
  • URL
  • 2011.01.07(Fri)
  • Edit
*****みわさんへ*****
 
かなり 柊、都市伝説 真に受けてました。
旦那に似たら 髪ふさふさなんだけど、
私に似たら、きっと はげる・・・。笑
  • co*coa#RpHOyGRI
  • URL
  • 2011.01.08(Sat)
  • Edit
*****Aiちゃんへ*****
 
Aiちゃんの定説、伝えておきます。
にしても、帽子に こだわるんよね。
将来 恐ろしや~。
  • co*coa#RpHOyGRI
  • URL
  • 2011.01.08(Sat)
  • Edit
こんにちわ♪
今年もよろしくお願いします~^^
パーカーかぶってる子、かわいいやん!
寒いのかな~
耳がかくれるとあったかいもんね。
うちの子はぼうし類は苦手な子が多いけど、
三男は人をわらかすのが好きなので、
ウケルと思ってパーカー部分をかぶってるときはあります。。。
  • ちゃむ#-
  • URL
  • 2011.01.09(Sun)
  • Edit
*****ちゃむさんへ*****
 
コメントに気づかず 返事が遅くなってごめんね。
今年もよろしくお願いします。

うちの子、被り物が大好きなんよ。
というか、安心するみたい。
なので、かなり幼く見えるよ。
  • co*coa#RpHOyGRI
  • URL
  • 2011.01.15(Sat)
  • Edit

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

