Instagram

プロフィール

co*coa 

Author:co*coa 
co*coa です。
「cotocoto105」の名前で
ハンドメイドのイベントに参加しています。

長女 (高1)
長男 (中3)
次男 (小5)
三男 (小5)

スポンサーサイト


リビング模様替え

お正月 旦那さんが子ども達と遊んでくれている間に
模様替え。

conv0011_20110103085316.jpg
パソコンのとなりに置いた勉強机を

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

conv0146.jpg

ソファーの後ろに 3段ボックスふたつを移動して、その横に勉強机を並べてみました。
3段ボックスには 渓くん到くんの 幼稚園グッズやおもちゃを収納しています。
リビングに もうひとつ 部屋(キッズコーナー)が増えたようで
いい感じ。

今は 双子のランドセルや勉強机を どう収納するか 思案中。
学習机を買うのは もう少し先延ばしする予定なので、
収納スペースだけは、しっかり作ってやりたいです。

4月から ランドセル4個が 夕方リビングに放置されるのかと思うと・・・
恐ろしや~~~。



 
ファイブスタイル ブログランキング

↑ブログランキングに参加しています。お時間のある方は、応援のクイックをお願いします。

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
いいねぇ♪素敵☆
4月楽しみにしてるぅ。登校班ではよろしくねぇ♪
  • みわ#-
  • URL
  • 2011.01.03(Mon)
  • Edit
ランドセル4個かぁ^▽^
色とりどりかな?
私もただ今模様替え中。。。。
大掃除の時にしたかったんだけどねぇ。
  • tomo#JUGsyThY
  • URL
  • 2011.01.03(Mon)
  • Edit
*****みわさんへ*****
 
4月から、登校班も賑やかになるよ。
落ち着きのない子達で、班長さんになる子は 大変かも。
よろしくね♪
  • co*coa#RpHOyGRI
  • URL
  • 2011.01.05(Wed)
  • Edit
*****tomoちゃんへ*****

そうそう。
大掃除には 模様替え間に合わず。

ランドセルは
ローズ色×1
紺×1
黒×2
になるよ~。
  • co*coa#RpHOyGRI
  • URL
  • 2011.01.05(Wed)
  • Edit
明けましておめでとうございます。
セイユー高橋です。

私も4姉妹で、家の中はいつも動物園状態でした(汗)
それも今となってはよい思い出です。

さて、昨年の28日に私のブログに"chou chou copaiな おうち"に参加される作家さんのブログをリンクさせていただきました。
ご連絡が遅くなり申し訳ありません。

イベントまで1カ月を切りましたね。
私もイベントを盛り上げるべく、一緒に頑張りますp(^^
楽しいイベントになりそうで、とっても楽しみです。
当日たくさんの笑顔に出会えるといいなと思います。

それでは、今年も至らない事あると思いますが、宜しくお願い致します。
((*`・ω-)ノ゜明けましておめでとぅ♪
今年も宜しくйё☆

おうち素敵~❤
行くのマスマス楽しみになちゃった♪

ランドセル4コ~~
指定場所決めないとだねw
  • yu*a#TluyS4YI
  • URL
  • 2011.01.06(Thu)
  • Edit
*****ひび ことごと セイユー高橋さま*****
 
今年もよろしくお願いします。
高橋さんは 4姉妹!
女の子の多い家庭が羨ましいです。
お洋服の貸し借りができて、いいですよね。
私も3姉妹で、今でも仲良しです。

イベント楽しみにしています。
よろしくお願い致します。
  • co*coa#RpHOyGRI
  • URL
  • 2011.01.07(Fri)
  • Edit
*****yu*aちゃんへ*****
 
今年もよろしくお願いします。
是非是非 遊びに来てね♪
ランドセル、2階の部屋には置いてくれそうもないからねぇ。
場所作るため まだまだ模様替え必要です。
  • co*coa#RpHOyGRI
  • URL
  • 2011.01.07(Fri)
  • Edit
あけましておめでとうございます☆
本年もよろしくお願い申し上げます♪

リビング今度みにいきま~す\(^o^)/
(と、勝手にいっている( *´艸`))
  • Ai#-
  • URL
  • 2011.01.07(Fri)
  • Edit
*****Aiちゃんへ*****

うん!是非是非♪
うちで のっぺ汁、作っとくれ~。
  • co*coa#RpHOyGRI
  • URL
  • 2011.01.08(Sat)
  • Edit

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

