Instagram

プロフィール

co*coa 

Author:co*coa 
co*coa です。
「cotocoto105」の名前で
ハンドメイドのイベントに参加しています。

長女 (高1)
長男 (中3)
次男 (小5)
三男 (小5)

スポンサーサイト


ひと段落。

conv0137_20101213230154.jpg

10月ごろから 準備と練習を重ねた 
学校のクリスマスの読み聞かせ会が 無事終わりました。
2日間に分けて 45分×7回公演。
1年生~5年生の児童全員に 
読み聞かせのプレゼントを届けることができました。
子ども達の笑い声や 感想を聞いて 
こちらまで ピュアな気持ちになれました。
やって よかった。ひと段落。

3学期は 6年生へ卒業の読み聞かせ会があります。
また来年 準備が 楽しみです。


conv0136.jpg
ブラックシアター マッチうりの少女


 
 
ファイブスタイル ブログランキング

↑ブログランキングに参加しています。お時間のある方は、応援のクイックをお願いします。

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
おつかれさま~♪
そしてありがとう~♪娘が「サンタさんがきた」と言ってた♪
  • みわ#-
  • URL
  • 2010.12.14(Tue)
  • Edit
読み聞かせ、尊敬します!!

いろんな形の表現がありますよね~♪
飽きさせない技が本当にすばらしいです。

うちの幼稚園のママさんのも、同じ話とかないもんな・・・

ひと段落ですね^^♪ ゆっくり休んでね♪
  • Ai#-
  • URL
  • 2010.12.14(Tue)
  • Edit
*****みわさんへ*****
 
娘ちゃん、ずっと私のこと見つめてくれてたんだけど、「そよちゃんのおばちゃん」とは認識してなかったかも。
とりあえず、手を振っといた(^^)
  • co*coa#RpHOyGRI
  • URL
  • 2010.12.14(Tue)
  • Edit
*****Aiちゃんへ*****
 
そうなの。
「技」がいろいろあって。
メンバーの中に
国語の先生だった人や幼稚園の先生だった人が 何人かいるから、
私は 経験者の人に 付いていくだけ。
ゆっくり休んで
冬休みに備えますっ。
  • co*coa#eTOa.cNU
  • URL
  • 2010.12.14(Tue)
  • Edit
読み聞かせ会、お疲れ様でした♪
2日で45分×7回って、すごくハードスケジュールでしたね!
心から、すごいな~って思います。

マッチ売りの少女は、絵ですか?
とっても本格的ですね!
子供たちの喜ぶ姿が、目に浮かぶようです。
  • katz#JalddpaA
  • URL
  • 2010.12.14(Tue)
  • Edit
co*coaちゃん、お疲れさまー☆
かなり充実した様子だね。
私達もイベント頑張ってきたよー。

読み聞かせ、私も尊敬します!
なかなか出来ることじゃないよ。

あ、うみマルシェでワンコ服を買って頂いたco*coaちゃんのお友達。
とうのさんのイベントでも、また来てくれたのー。
すごくすごく、嬉しかったです♪
お会いする事があればco*coaちゃんからも
お礼言っておいてね。
  • yuki#W3ugQoag
  • URL
  • 2010.12.15(Wed)
  • Edit
こんにちは。
読み聞かせお疲れ様でした。
私も尊敬します♪。

縁が縁を呼んだフォンターナさん♪
私もビックリしました。
今度みんなで行きたいですね。

  • drop#.V.XLKig
  • URL
  • 2010.12.15(Wed)
  • Edit
*****katzさんへ*****
 
コメントありがとうございます。
そうなの 
今年はかなりハードスケジュールでした♪
ブラックパネルシアターは 蛍光ポスターカラーで色つけした絵で 真っ暗の中 ブラックライトで照らして 光らせながら 人形を動かして 話を進めるんよ。
なかなか 幻想的で クリスマスっぽいんよ♪
 
  • co*coa#RpHOyGRI
  • URL
  • 2010.12.17(Fri)
  • Edit
*****yukiちゃんへ*****
 
連日イベント、お疲れ様でした~♪

お友達ね、yukiちゃんのワンコ服、気に入ってくれたみたいです。
私も嬉しい~(^^)
このブログも 見てくれてるかも・・・ですが、伝えておくね。
  • co*coa#RpHOyGRI
  • URL
  • 2010.12.17(Fri)
  • Edit
*****dropさんへ*****
 
イベントお疲れ様でした♪
うみマルの後ね、メールで
「トイプードルのストラップは、今度どこで売ってるか教えて~」ていう メッセージをもらってね、とうの家具のこと 伝えておいたんよ。
今度、是非是非 フォンターナへ!
  • co*coa#RpHOyGRI
  • URL
  • 2010.12.17(Fri)
  • Edit

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

