Instagram

プロフィール

co*coa 

Author:co*coa 
co*coa です。
「cotocoto105」の名前で
ハンドメイドのイベントに参加しています。

長女 (高1)
長男 (中3)
次男 (小5)
三男 (小5)

スポンサーサイト


心配じゃん!

conv0128.jpg
少しずつ 家の中を 12月らしく。

そよは 5年生。
先月 そよが 友達のことで 学校で大泣きしたらしい。
ママ友達から 私は その出来事を 初めて聞きました。
そよに 夕ご飯の後 それとなく その事について
聞いてみると
「一人で解決できたことだから。心配かけたくなかったし」 との返事。
(声は明るい)
大人になったというか、
寂しいというか。
かえって 心配じゃん!!!
一人で悩みを 抱え込ませてしまって、
しかも 悩んでいる娘に気が付かなくて、
母として反省しました。 
いつでも 耳を傾けてあげれる 母でありたいです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・

今週は うみマルシェのイベントに 参加します。

■うみマルシェ vol.3
12月8日(水)
10時~15時
松山観光港 ターミナル2F
conv0129.jpg
chouchou copainのブースに参加します。
 是非 お立ち寄りください。


 
ファイブスタイル ブログランキング

↑ブログランキングに参加しています。お時間のある方は、応援のクイックをお願いします。


COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
こんにちは。
クリスマスの雰囲気バッチリですね。
我が家も早くツリー出さなっくっちゃ~。
水曜日こちらこそよろしくお願いしますm(__)m
また可愛いシュシュが並ぶのかな♪と楽しみにしています。
  • drop#Y7SJeVSc
  • URL
  • 2010.12.06(Mon)
  • Edit
そよちゃんの気持ちわかる!!っていうかco*coaさんも通った道だろうけど。
母と仲良しだった私は何でも話してたけど、やっぱり心配かけると思って言えない事あったなぁ。でもしっかり母の愛を感じてたからいざという時に助けてくれる人がいるという強い物をもっていた気がする。

きっとそよちゃんもそうに違いない!!
  • みわ#-
  • URL
  • 2010.12.06(Mon)
  • Edit
*****dropさんへ*****
 
おはようございます!
コメントありがとうです。
シュシュ、頑張って作りました。
今日 持って行きマース♪
宜しくお願いします。
  • co*coa#RpHOyGRI
  • URL
  • 2010.12.08(Wed)
  • Edit
*****みわさんへ*****
 
みわさんも やっぱりそう?
でもね、小学生で秘密にするって
思ったより早いなぁって。
「母の愛を感じる」、
私も そよに ちゃんと 愛情示さなくちゃね。
しっかりしてる分、わかってくれてる・・・って、
一人にさせてるコト あるからね。
昨日は 久しぶりに ムギュゥ しました。 
  • co*coa#RpHOyGRI
  • URL
  • 2010.12.08(Wed)
  • Edit

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

