Instagram

プロフィール

co*coa 

Author:co*coa 
co*coa です。
「cotocoto105」の名前で
ハンドメイドのイベントに参加しています。

長女 (高1)
長男 (中3)
次男 (小5)
三男 (小5)



12月

conv0125.jpg

もう12月。
毎年 「もう12月」と 言ってるような。。。

結婚と同時にお休みしていたお琴を また月に一度だけ習うことにしました。
久しぶりに先生のお宅で 2時間半 休みなく 弾き続け
(見学のつもりが すっかり スパルタお稽古)
頭フル回転で、心身共に疲れたのだけれど、
改めて やっぱり お琴、それから先生が大好きなんだと 実感しました。
4歳から習っているので、先生は 第二の母のような存在。
懐かしかったなぁ。癒されたなぁ。


*****************************

今月も ハンドメイドのイベントに参加します。

■うみマルシェ vol.3
12月8日(水)
10時~15時
松山観光港 ターミナル2F



■ ちいさなkuro-ba- (委託)
12月13日(月)
10時~15時
西条市大町小学校すぐ近く

みなさまのご来店、お待ちしております。



ファイブスタイル ブログランキング

↑ブログランキングに参加しています。お時間のある方は、応援のクイックをお願いします。

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
co*coaさんのまた違う一面を垣間見たなぁ☆素敵☆co*coaさんの女らしさはそこからもきてるのねぇ☆
  • みわ#-
  • URL
  • 2010.12.01(Wed)
  • Edit
うんうん毎年「もう12月!!」って思いますよね。
1年が早いです。充実してるって事なのかなぁ。

お琴すご~~~い。
お琴の音色っていいですね。
  • yuka#-
  • URL
  • 2010.12.01(Wed)
  • Edit
*****みわさんへ*****
 
女らしさは 微塵もないんだけどね♪
唯一 小さい時から続けてるものなので、
子育ても 少し落ち着いたけん、再開したんよ。
うちの子も 茶道や将棋 大人になっても
趣味の一つとして 続けてほしいわ(願望)
  • co*coa#RpHOyGRI
  • URL
  • 2010.12.02(Thu)
  • Edit
*****yukaさんへ*****
 
そうなんですよ~。
1年が 早いっ。
この間 大掃除したところなのに。

久しぶりのお琴なので、かなり手が鈍ってるんだけど、それでも楽しい いい気分転換になりました。
来年は お琴を弾く時間を増やしたいのが
目標のひとつです。
  • co*coa#RpHOyGRI
  • URL
  • 2010.12.02(Thu)
  • Edit
お琴~♪しかも小さいときからのお稽古ごと。なんて素敵な響き☆
  • kazuyo#-
  • URL
  • 2010.12.07(Tue)
  • Edit
*****kazuyoちゃんへ*****

久しぶりに偶然 先生と会ってね。
見学のつもりが 毎月習うことになったんよ。
かっちゃんも 習字してるやん♪
習い事って いいよね(^^)
  • co*coa#RpHOyGRI
  • URL
  • 2010.12.07(Tue)
  • Edit

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

