Instagram

プロフィール

co*coa 

Author:co*coa 
co*coa です。
「cotocoto105」の名前で
ハンドメイドのイベントに参加しています。

長女 (高1)
長男 (中3)
次男 (小5)
三男 (小5)

スポンサーサイト


冬じたく

conv0104_20101021103136.jpg

いつもより大き目のコースターを作りました。
たっぷり ホットドリンクが飲めるよう。
冬バージョン♪

シュシュも もこもこをつけて
冬バージョン♪
conv0101.jpg


・・・・・・・・・・・
最近よくお腹がすく。
あ、赤ちゃんできた訳ではなくてね。
食欲の秋。
昨日の夜中 耐えられず ポテトチップス大袋を食べてしまった。
今朝 早起きした子ども達に 空っぽの袋を見つけられ
白い目で見られる。
夜中にこっそり食べたこと。
一人で大袋食べたこと。
「お母さん、信じれーん!」と連呼された。
す、すんません。


 
ファイブスタイル ブログランキング

↑ブログランキングに参加しています。お時間のある方は、応援のクイックをお願いします。

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
わかるわぁ~…あ、私のせいだったら((((;゜Д゜)))))))
ご、ごめんなさい。。。
  • Ai#-
  • URL
  • 2010.10.21(Thu)
  • Edit
冬バージョン小物ステキ♪
器も手づくりなのかしら?

私も食欲のあき~~~です。
私は「黒豆せんべい」がお気に入りで
夜中にポリポリ。。。
  • yuka#-
  • URL
  • 2010.10.21(Thu)
  • Edit
*****Aiちゃんへ*****
 
うんうん、そうそう(笑)
あいちゃんの夕ご飯想像した後、
ポテチ食べてしまった。。。
いかんね、ジーパンがきつくなってきた。
我慢、我慢。。。(^^)!
  • co*coa#RpHOyGRI
  • URL
  • 2010.10.21(Thu)
  • Edit
*****yukaさんへ*****
 
こんばんは。
急に寒くなって、今日は羽根布団出しました。

この器、最近の私のお気に入りなんです。
もちろん、私の手作りではなくて、
和食器店で購入しました♪
黒豆せんべい、私も好きです~。
豆のちょっと堅い歯ごたえがたまらない。
  • co*coa#RpHOyGRI
  • URL
  • 2010.10.21(Thu)
  • Edit
食欲の秋というか私は一年中食欲旺盛なんだけど、ここんとこ調子にのっていたら息子に「太った」と言われダイエットを誓いました!!食欲の秋と戦い!!
  • みわ#-
  • URL
  • 2010.10.23(Sat)
  • Edit
*****みわさんへ*****
 
え~、太ったん?
ぜんぜんわからんよ。

私も子どもにズバッと本音を言われ、
へこむ、へこむ。
とりあえず、夜食やめんと・・・。
  • co*coa#RpHOyGRI
  • URL
  • 2010.10.25(Mon)
  • Edit
かわいい~コースター❤
お店も近所だったら絶対行くのに⇘
残念⇘⇘です
co*coaさんにコースター発注しちゃおうかな~
  • sakura・soutaママ#ueWv5RFU
  • URL
  • 2010.10.25(Mon)
  • Edit
*****sakura・soutaママさんへ*****
 
コースター、褒めてくれてありがとう♪
リクエストがあれば、いつでも言ってくださいませ。
私も sakuraママさんとおしゃべりしたいわぁ。
  • co*coa#RpHOyGRI
  • URL
  • 2010.10.25(Mon)
  • Edit
お久しぶりです!
温かい言葉ありがとう。
楽しくぼちぼちやってるよ^^
夜。。。わたしもまたかよ?と子どもたちに言われながらダイエット開始して1ヶ月。
1キロしか痩せない理由は。。。
三男のスクール後9時過ぎなのに三男と歩いて帰る途中でコンビニの明かりに吸い寄せられ^^;
こそこそ2人でシュークリームを!!!
カロリー高いよねえ~。
  • yuzu***#X4v9rEwY
  • URL
  • 2010.10.27(Wed)
  • Edit
*****yuzu***さんへ*****
 
こんにちは!
子どもとデートしてると、ついつい特別におやつ 食べたくなるよね。
三男くんも、きっとママとの帰りが楽しみなんじゃない?
新しいおうち、楽しみだね♪
  • co*coa#RpHOyGRI
  • URL
  • 2010.10.28(Thu)
  • Edit

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

