Instagram

プロフィール

co*coa 

Author:co*coa 
co*coa です。
「cotocoto105」の名前で
ハンドメイドのイベントに参加しています。

長女 (高1)
長男 (中3)
次男 (小5)
三男 (小5)

スポンサーサイト


近況

秋祭り
conv0094_20101019094227.jpg
秋祭り。
長女は 一日中 お祭りに参加。
残りの男の子3兄弟は 参加したり 家で休憩したり。
それぞれが お祭りを 満喫した。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

幼稚園最後の運動会
conv0096.jpg
親子騎馬戦では、大人げなく マジ真剣!
逃げるが勝ちで 逃げまくり 我が子チームの勝ち♪
(渓くん 到くんは 同じクラスです)
長女の時から通った このグラウンドに 座ることもなくなるんだと思うと、
寂しく思う。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

学校の造形大会
画板バックを作って欲しいと 前の日に娘に頼まれ
悩んだあげく、白のキャンパスで 作る。
conv0099.jpg
(絵の具でいっぱい汚してね!)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

洗濯乾燥機
急に洗濯機が 排水できなくなる。繊維が詰まったらしい。
他にも 使っていなかった機能が故障していると発覚。
ちょうど6年目。
修理保障はなく、急いで新しい洗濯機を購入。
初 ドラム式洗濯乾燥機。静かで快適♪
conv0102.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


岩手に住む妹が 女の子を出産した。
産後の手伝いをしている母と妹夫婦から 岩手産のまつたけ♪
conv0103_20101019095435.jpg
ごっつぁんです。




 
ファイブスタイル ブログランキング

↑ブログランキングに参加しています。お時間のある方は、応援のクイックをお願いします。


COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
お祭り、雨ふらんくてよかったですよね~♪
うちも幼稚園最後の運動会だったので感慨深かったよ。
バッグいいね~!!自然と絵の具で汚れるのもおつですなぁ。
ドラム式、うらやましい!!うちの洗濯機、なかなか壊れんのやけど・・・
そして!!まつたけ!! 秋ですなぁ~(ヨダレ
  • Ai#-
  • URL
  • 2010.10.19(Tue)
  • Edit
*****Aiちゃんへ*****
 
去年は 雨のお祭りだったから、
今年は 快適だったよね。お祭り日和♪

まつたけ、今年は 手に入りやすい価格だとか。国産のまつたけ こんなにいっぱい味わったの、初めてかも。
  • co*coa#RpHOyGRI
  • URL
  • 2010.10.19(Tue)
  • Edit
お~っ。マツタケ♪
この前長男に、食べた事ないと言われたばかり・・・・そうだったかな?

運動会、いいお天気でよかったね~。
騎馬戦を親子でするんだぁ。
楽しそう。。

お祭りも終わって、ちょっと淋しいね。
そうでもない???
  • tomo#JUGsyThY
  • URL
  • 2010.10.20(Wed)
  • Edit
*****tomoちゃんへ*****
 
お祭り、終わってほっとした感じ♪
うちも 柊が 「まつたけ食べたい~」を
連呼してたから、すっごく喜んでた。
秋は 食欲の秋だよね。
  • co*coa#RpHOyGRI
  • URL
  • 2010.10.21(Thu)
  • Edit

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

