Instagram

プロフィール

co*coa 

Author:co*coa 
co*coa です。
「cotocoto105」の名前で
ハンドメイドのイベントに参加しています。

長女 (高1)
長男 (中3)
次男 (小5)
三男 (小5)



運動会

conv0090_20100930224502.jpg

土曜日は 小学校の運動会でした。
久しぶりに 旦那さんが帰ってきて、
義両親と一緒に ワイワイ賑やかに 応援しました。

いつも 背が低いことを気にしている我が子たちですが、
運動会の晴れの舞台では、グランドの中で 
すぐどこにいるか 見つけることができます。
いいことも あるじゃん♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
最近の行楽弁当は 無印良品の 黒い保存容器を使っています。
(今はもう廃盤なのかな?ネットショップには ありませんでした)
conv0091_20100930235431.jpg


 
ファイブスタイル ブログランキング

↑ブログランキングに参加しています。お時間のある方は、応援のクイックをお願いします。

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
やばい、おいしそすぎる~。
  • Ai#-
  • URL
  • 2010.10.01(Fri)
  • Edit
無事おわってよかったねぇ♪
なにもしてないに疲れて夫婦で即爆睡。笑。
  • みわ#-
  • URL
  • 2010.10.01(Fri)
  • Edit
うちも運動会でした。
お天気に恵まれて 家族そろってお子様達も張りきったでしょうね。

お弁当美味しそうです♪
青空で皆で食べるお弁当 最高ですね。

(前回日記の名無しコメントごめんさない…私です。。。)
  • yuka#-
  • URL
  • 2010.10.03(Sun)
  • Edit
*****Aiちゃんへ*****
 
むふ、ありがとっ。
  • co*coa#RpHOyGRI
  • URL
  • 2010.10.04(Mon)
  • Edit
*****みわさんへ*****
 
うんうん、私も 疲れたよ~。
子ども達の方が 元気だよね。
今週末は 幼稚園の運動会なんよ。
まだまだ 気合入れんと!
  • co*coa#RpHOyGRI
  • URL
  • 2010.10.04(Mon)
  • Edit
*****yukaさんへ*****
 
yukaさん、いつもコメントありがとうです。
旦那さんは 運動会応援 かなり久しぶりだったので、ビデオ撮影 張り切っていました。やはり みんなで応援できると 楽しいです。
  • co*coa#RpHOyGRI
  • URL
  • 2010.10.04(Mon)
  • Edit
運動会お疲れ様~♪

無印の黒い保存容器、シンプルで、機能的でとってもいいですね!
  • katz#JalddpaA
  • URL
  • 2010.10.04(Mon)
  • Edit
*****katzさんへ*****
 
無印のこの容器、普段の保存食入れとしても使っています。
冷蔵庫→食卓って、お皿に移すこともなく。
黒いものは 見栄えもよくて お勧めです。
  • co*coa#RpHOyGRI
  • URL
  • 2010.10.04(Mon)
  • Edit
co*coaさん、初めまして♪
katzさんのブログから、お邪魔させていただきました。
co*coaさんが、4人のお子さんのママさんだとわかり、
思わず、コメントしてしまった次第です。(^_^;)
私も、長女・小4、長男・小2、次男・3歳、次女・1歳の子供がいます。
これからも、お邪魔させてくださいね☆

運動会、良いお天気だったんですね。
我が家も良い天気の中、終わりました。
お弁当作りも終わり、ほっと一息です。(笑)
*****まゆさんへ*****
 
はじめまして!
コメントありがとうございます。

まゆさんも4人のママさんなんですね♪
とっても親近感が沸きます。

次男くん次女ちゃんは まだ小さいから
まゆさん お忙しい毎日でしょうね。

うちは 今週末 幼稚園と地区の運動会が控えています。体力温存です(笑)

どうぞ よろしくお願い致します。
  • co*coa#RpHOyGRI
  • URL
  • 2010.10.06(Wed)
  • Edit

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

