Instagram

プロフィール

co*coa 

Author:co*coa 
co*coa です。
「cotocoto105」の名前で
ハンドメイドのイベントに参加しています。

長女 (高1)
長男 (中3)
次男 (小5)
三男 (小5)

スポンサーサイト


秋色

conv0086_20100921113256.jpg

まだまだ暑いけれど、秋だから。
おうちのインテリアを 少しずつ オレンジ色に。

なぜか なぜか 渓クンだけが ハロウィンを心待ちにしている。
「うっかりペネロペ」のアニメで ハロウィンを知ってしまった彼。
こうもりになろうか、かぼちゃになろうか と 今から 計画を立てている。
えっ?
我が家は ハロウィン しませんよ。。。
毎年 「かぼちゃパーティー」ですから。
変身グッズなんか 作りませんよ。。。
今朝 「黒とオレンジの布 買っといて!」って頼まれても。

さて ハロウィン熱、冷めてくれるだろうか。



ファイブスタイル ブログランキング

↑ブログランキングに参加しています。お時間のある方は、応援のクイックをお願いします。

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
少し日差しも和らいで秋が近づいてる感じですよね。

ハロウィン 雑貨屋さんで色んなグッズ見るけど
まだまだ何のイベントなんだかよくわかんない感じです。

うちの娘も ハロウィンの飾り欲しそうにしてたけど
もちろん 我が家もハロウィンしませんから
と思いつつ、いつもと違う私にちょっと変身してみたい気もします。
  • #-
  • URL
  • 2010.09.21(Tue)
  • Edit
*****ーさま*****

まだ息子のハロウィン熱は下がらず。
家にある ハロウィンらしい絵本を片っ端から 見て研究しています。
今年は ハロウィンパーティでもかぼちゃパーティでもなく、変身パーティになるかもです。。。(笑)



  • co*coa#RpHOyGRI
  • URL
  • 2010.09.23(Thu)
  • Edit
やっと涼しくなりました。
これで本格的な秋かな?
ハロウィンのグッズってたくさんお店にあるよね^^
マントひとつ、ぼうしひとつで気分もりあがるよ♪
是非、変身させてあげて~~
  • ちゃむ#160uqTLc
  • URL
  • 2010.09.23(Thu)
  • Edit
*****ちゃむさんへ*****
 
涼しくなったね~。
昨日は運動会だったんだけど、
過ごしやすかったです。
これから キルトや毛糸の季節だね!

変身、させよっかな(笑)
  • co*coa#RpHOyGRI
  • URL
  • 2010.09.26(Sun)
  • Edit
仮装いいなぁ~(だからしませんってw)
私も仮装してみたいな、するものがあればですが・・・(自分では作れましぇん 泣)

あっ、そうだ!こないだはどうも♪
すごい偶然&お久しぶりでしたね!!
すごくうれしかったです♪

また遊んでください^^♪ウホッ☆
 
  • Ai#-
  • URL
  • 2010.09.28(Tue)
  • Edit
*****あいちゃんへ*****

ほんと、こないだは どうも♪
偶然ってあるのね。
久しぶりに会えて 嬉しかったです。
また 是非 遊んでね。うふっ。
  • co*coa#RpHOyGRI
  • URL
  • 2010.09.30(Thu)
  • Edit

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

