Instagram

プロフィール

co*coa 

Author:co*coa 
co*coa です。
「cotocoto105」の名前で
ハンドメイドのイベントに参加しています。

長女 (高1)
長男 (中3)
次男 (小5)
三男 (小5)



泥んこ

conv0085_20100913000539.jpg
2日連続 泥遊び。
お友達まで巻き込んで 泥だらけ。(申し訳ない・・・

最初は 小さな穴だったのに、いつのまにか 大きな水溜りを作ってしまった。
泥んこ 楽しいね♪ と 見守ってた私も、、
作りたての泥団子を 投げつける息子を見て、
最後は やはり ガツンと 「いい加減にやめなさーい!」と怒鳴ってしまう。
そう怒る私も 泥団子が飛び散り 泥女。

頭から足先まで(もちろん服も靴も)泥だらけになっても 寛大な かあちゃんになりたいなぁ。




ファイブスタイル ブログランキング

↑ブログランキングに参加しています。お時間のある方は、応援のクイックをお願いします。



COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
申し訳ないなんてどんでもないっ!!ありがとう!!ですよっ!!泥んこ大将いいねぇ!!
  • みわ#-
  • URL
  • 2010.09.13(Mon)
  • Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  • 2010.09.13(Mon)
  • Edit
泥んこ遊び、服が汚れる~ひぃぃぃとか思うけど、
とっても大事な遊びですよね。
私も、、、泥女になりたいけど、、、
やっぱひぃぃぃぃかもしれないwww
  • Ai#-
  • URL
  • 2010.09.13(Mon)
  • Edit
そうなのよ、そうなのよ。
ほほえみながら、見守りたいけど、
やっぱり度をすぎちゃうから
「こら~~!」になってしまうわ。
ほんと、のびのびやってほしいと願いながら。。。
  • ちゃむ#160uqTLc
  • URL
  • 2010.09.14(Tue)
  • Edit
*****みわさんへ*****

いやいや、そう言ってくれるとありがたいっ。
洗濯物増やして悪いわ。
また 一緒に遊んでやってね♪
  • co*coa#RpHOyGRI
  • URL
  • 2010.09.16(Thu)
  • Edit
*****カギコメさま*****

こちらに書き込みくださってありがとうございます!
むほっ(嬉!)
似、似ていますか?
そんなこと言われたの初めてです。
嬉しい~、ありがとうです。

これからも どうぞ宜しくお願いします。
  • co*coa#RpHOyGRI
  • URL
  • 2010.09.16(Thu)
  • Edit
*****Aiちゃんへ*****
 
ひぃぃぃぃです。
泥んこ遊びの後は、お風呂場直行!
そして その後 泥んこお風呂場を掃除。

どうぞ 泥女 お試しあれ(笑)
  • co*coa#RpHOyGRI
  • URL
  • 2010.09.16(Thu)
  • Edit
*****ちゃむさんへ*****
 
だいぶ大きくなったので、
汚れるのがいやだ・・・とか
気になるのかと思いきや。
まだまだ お子ちゃまなのだって
ほほえましくもあり、
「そろそろ やめて~!」と 願ったり。
そんなものなんかな。
  • co*coa#RpHOyGRI
  • URL
  • 2010.09.16(Thu)
  • Edit

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

