Instagram

プロフィール

co*coa 

Author:co*coa 
co*coa です。
「cotocoto105」の名前で
ハンドメイドのイベントに参加しています。

長女 (高1)
長男 (中3)
次男 (小5)
三男 (小5)

スポンサーサイト


トーキョー 1

conv0074_20100820162322.jpg
お台場より


今回 東京へ 徳島→東京の フェリーを利用しました。
のんびりと 民族大移動ならぬ、子連れ移動です。
子連れなのでね、一応 一等の和室を貸りまして、
人の迷惑にならぬよう 船旅を 楽しみました。
船酔いは 慣れるまで辛いですが、
太平洋と 満天の星を見る 子ども達の喜ぶ顔で 帳消しです。


双子は 東京が 初めて!
6歳の 目で、テレビや本でしか知らない ホンモノを
「すごーい」「おおきいねぇ」と言いながら、追いかけていました。

覚書
・フジテレビのお仕事!「プチめざ」体験
・はねとびパークにて 回転SUSHIが掴めず ぐるぐる椅子回転される。




ファイブスタイル ブログランキング

↑ブログランキングに参加しています。お時間のある方は、応援のクイックをお願いします。



COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
船酔いがなかったらもっと最高だけどお子さん達の喜ぶ顔 目に浮かぶわぁ♪
  • みわ#-
  • URL
  • 2010.08.20(Fri)
  • Edit
お台場楽しかったですか?いいな~
そういえばお台場にチカンがいたとか・・・
大丈夫だったのかな。

スカイツリー完成したら見に行きたいな、なんて思っています。
  • Ai#-
  • URL
  • 2010.08.21(Sat)
  • Edit
*****みわさんへ*****
 
そうなの、船酔いさえなければ、最高!
子ども達4人とも 船旅は初めてだったから、テンション高かったよ~。
  • co*coa#RpHOyGRI
  • URL
  • 2010.08.21(Sat)
  • Edit
*****Aiちゃんへ*****
 
え!お台場にチカンがいたの?
私が行った時は、大丈夫だったよ♪

スカイツリー、建築中だったから、
うちも 完成後 また 見に行きたいです。
なんかね、レインボーブリッジの 隣にもうひとつ 橋も 建築中だったよ。
  • co*coa#RpHOyGRI
  • URL
  • 2010.08.21(Sat)
  • Edit
お、行き先は東京だったのですね。
船旅、いいなあ~
今年は飛行機移動だったので、
来年は船旅を計画しようかと思っていたところ。
初めての東京、楽しめたようでよかったですね~~^^
  • ちゃむ#160uqTLc
  • URL
  • 2010.08.26(Thu)
  • Edit
*****ちゃむさんへ*****
 
船旅、酔う子がいると しんどいけれど、かなりリーズナブルなので 時間さえ気にしなければ 大家族には 気楽でいいよ。
ちゃむさんも 旦那さんのところ、偵察終わったかな?

  • co*coa#RpHOyGRI
  • URL
  • 2010.08.27(Fri)
  • Edit
。・∀・)ノ゛ こんばんわぁ
初コメントです♪

今日はチョーラフな格好で失礼しました^^;w
あれから お腹はどぅでしたか?

少しだったけど お話しできて嬉しかったです^^
変な格好だったので逃げるよぅに帰ってしまってごめんなさぃ( ̄∇ ̄*)ゞ

また遊びに来ますйё☆
  • yu*a#TluyS4YI
  • URL
  • 2010.08.31(Tue)
  • Edit
***** yu*aさんへ*****
 
おはようございます。
昨日は お会いできて、
気さくに声掛けてくださって
ありがとうです。

お腹・・・、あれから せいろがん飲んで
治りました♪
また ゆっくりお茶する機会があれば!
これからも どうぞ宜しくです。
  • co*coa#RpHOyGRI
  • URL
  • 2010.09.01(Wed)
  • Edit

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

