Instagram

プロフィール

co*coa 

Author:co*coa 
co*coa です。
「cotocoto105」の名前で
ハンドメイドのイベントに参加しています。

長女 (高1)
長男 (中3)
次男 (小5)
三男 (小5)

スポンサーサイト


帰宅

conv0076_20100817225553.jpg

旅から いつもの夏休みに舞い戻りました。
帰ってそうそう、子ども達が 順番に 病院のお世話になっております。
はい、夏風邪。旅先ではなくて よかった・・・。

素敵なものを見て、感じて、たまに現実に戻り(笑)、
心が満たされたお盆休みでした。

旅、いや 旦那さんの赴任先の偵察の話は、また。




ファイブスタイル ブログランキング

↑ブログランキングに参加しています。お時間のある方は、応援のクイックをお願いします。

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
おはよ~!
夏風邪、大変だね(>_<)
お大事にしとってくださいね。

あとで赴任先のお話し教えてね(^-^)
  • Ai#-
  • URL
  • 2010.08.18(Wed)
  • Edit
あららっ夏風邪だったのねっ!!でも昨日のパワー全開の様子だと復活したかな♪
お休み満喫よかったねぇ!!
  • みわ#-
  • URL
  • 2010.08.18(Wed)
  • Edit
*****Aiちゃんへ*****


おはよう~。
夏風邪、今もまだ一人 ダウンしてるんよ。。。

都会プチ生活、楽しかったよ~。
  • co*coa#RpHOyGRI
  • URL
  • 2010.08.18(Wed)
  • Edit
*****みわさんへ*****
 
昨日は うちの子たちのアホ全快に
みわさんちの子ども達を巻き添えして、
ごめんね。
あのアホな行動のあと、到が39度の熱出しました・・・。がっくり。
今回の旅は ちょっと自分から頑張って行動して、いい経験になったよ。
  • co*coa#RpHOyGRI
  • URL
  • 2010.08.18(Wed)
  • Edit
こんにちわ♪
赴任先にご旅行だったのかな?
暑かったでしょ~~!
たぶん、疲れがでたのでしょうか。。。
私も今週土曜日から赴任先に「偵察」に。
楽しみ~~^^
  • ちゃむ#160uqTLc
  • URL
  • 2010.08.18(Wed)
  • Edit
*****ちゃむさんへ*****
 
ちゃむさん、お久しぶりです。
ちゃむさんも 赴任先へ偵察!?
お子さんたちも 楽しみにしてるんだろうなぁ。
  • co*coa#RpHOyGRI
  • URL
  • 2010.08.20(Fri)
  • Edit

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

