Instagram

プロフィール

co*coa 

Author:co*coa 
co*coa です。
「cotocoto105」の名前で
ハンドメイドのイベントに参加しています。

長女 (高1)
長男 (中3)
次男 (小5)
三男 (小5)

スポンサーサイト


お月見

conv0020.jpg
昨日の夜、子供部屋からお月見をしました。


conv1021.jpg
画像がなぜか取り込めないので、後ほど更新します
(写真) 子供たちと作った みたらし団子
 
 
季節の行事や料理を、子供たちの暮らしの中に 少しずつ取り入れたいと思っています。それが、私が母親になった時の夢でもあります。
あまり頑張りすぎず、長続きできるよう 毎回 子供と一緒に 楽しみたいです。
 
 
時々 私が参考にしているサイト →  「チビタス」 と 「ファミリータイム
子供たちとの かかわり方、楽しみ方を 各種方面の専門の方々が 提案しています。
 
 
 

ファイブスタイル ブログランキング

↑ブログランキングに参加することにしました。お時間のある方は、応援のクイックよろしくお願いします。


 

 

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
お月見ですか~♪
私・・・外も見てなかった;;
おだんごおいしそうですねっ!!
チビタスとファミリータイム、是非私も参考にさせていただきますb
教えてくれてありがとう~^^
  • Ai#GCA3nAmE
  • URL
  • 2008.09.16(Tue)
  • Edit
*****Aiさんへ*****
 
Aiさん、こんばんは~。
ちょうど 十五夜の日は、きれいな月を見ることができました。
チビタスは、ちょっと赤ちゃん向けなんだけど、ファミリータイムは、工作や料理 見てるだけで楽しいです。
時間がある時に、よかったら覗いてみてください♪
  • co*coa#RpHOyGRI
  • URL
  • 2008.09.16(Tue)
  • Edit
co*coaさんちから見えたということはうちからも。。。
お月見かぁ「芋たき」が大好きな私は自分のことばかり。。。co*coaさんの姿勢素敵だなぁ。
  • みわ#-
  • URL
  • 2008.09.17(Wed)
  • Edit
まんまるお月様、きれー!
季節のイベント、毎回楽しくお子ちゃまと過ごしてて素敵だな~♪
紹介してくれたHPちょっと覗いてきました!後でゆっくり見ようっと♪
ちょっとした一工夫で楽しく過ごせるヒントがギッシリ詰まったHPだね~(*^^)
こんなサイトがあったのね~!知らなかった☆
  • とっちママ#-
  • URL
  • 2008.09.17(Wed)
  • Edit
*****みわさんへ*****
 
みわさん、こんばんは~。
お月見、2階のベランダから見たんよ~。
ベランダから カメラで外を撮ってたから、かなり怪しい人に 私 なってたわ。。。
おお、芋たき!私大好き♪
芋たきの季節やね~~~。食べたくなってきたわ。
  • co*coa#RpHOyGRI
  • URL
  • 2008.09.17(Wed)
  • Edit
*****とっちママへ*****
 
とっちママ、こんばんは~。
「ファミリータイム」は、最近知ったんやけど、雨の日に子供とできそうな工作とか載ってたよ。
そうそう、コチラ台風が向かってきてるの。
週末は、工作するゾ~!
  • co*coa#RpHOyGRI
  • URL
  • 2008.09.17(Wed)
  • Edit

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

