Instagram

プロフィール

co*coa 

Author:co*coa 
co*coa です。
「cotocoto105」の名前で
ハンドメイドのイベントに参加しています。

長女 (高1)
長男 (中3)
次男 (小5)
三男 (小5)



湯築市

conv0006_20100715173341.jpg

今日は 久々に お庭のお手入れ。
ご近所さんに 朝鮮あさがおを いただき、
お花屋さんで、花苗の見切り品 一箱298円 を ゲット!
草引き、植え替え 頑張りました。

************************

お知らせ

7月18日(日) 10時~15時
湯築市 (道後公園 西口)

お友達の C'est mignon!(セ・ミニヨン) のyukiちゃんが 出店されます。
chou chou copain メンバーのmyltilleさん、dropさん、Chatnoirさん、4cero5さんも
一緒に参加されます。
みんなの作ったカワイイものがたくさん並んでますよ♪

(chou chou copain ブログより抜粋)

おいしそうな食べ物が並んでいらり、癒しのブースで和んだり、
バックで流れるライブ演奏でほっこりしたり、
室内でのハンドメイドイベントとはまた違った雰囲気を楽しめると思います。

ぜひぜひ、お友達やファミリーで道後公園を散策しに来てくださいね!
ワンちゃんとの入場もOKでーす。


私は ブースには立ちませんが、子供たちを連れて 遊びに行く予定です。
どうか 晴れますように。




ファイブスタイル ブログランキング

↑ブログランキングに参加しています。お時間のある方は、応援のクイックをお願いします。

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
昨日は娘にお手伝いをさせてくれてありがとう☆うちも植えかえなきゃーーー!!
  • みわ#-
  • URL
  • 2010.07.16(Fri)
  • Edit
*****みわさんへ*****
 
いえいえ。お手伝いありがとっ。
今日、大量の毛虫を発見して・・・。
しばらく 毛虫退治しなくては!
  • co*coa#RpHOyGRI
  • URL
  • 2010.07.16(Fri)
  • Edit
うちの庭は草でいっぱい。。。。。。。雨が降る度に大きくなってるよ。
草ひきしなくちゃなぁ。。。とながめています^^
イベント明日だね~。
  • tomo#JUGsyThY
  • URL
  • 2010.07.17(Sat)
  • Edit
*****tomoちゃんへ*****
 
イベント 楽しかったです。
もう梅雨明けなんかな。
夏休み、始まったねぇ。暑いよぅ。
  • co*coa#RpHOyGRI
  • URL
  • 2010.07.18(Sun)
  • Edit
きれいなお花~♪
  • Ai#-
  • URL
  • 2010.07.24(Sat)
  • Edit
*****Aiちゃんへ****

今年も枯れずに蕾が付きました。
よく雨が降ったので、水やりも楽だったしね♪
  • co*coa#RpHOyGRI
  • URL
  • 2010.07.26(Mon)
  • Edit

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

