Instagram

プロフィール

co*coa 

Author:co*coa 
co*coa です。
「cotocoto105」の名前で
ハンドメイドのイベントに参加しています。

長女 (高1)
長男 (中3)
次男 (小5)
三男 (小5)

スポンサーサイト


母の日

おひさしぶりです。
元気です。

conv0008.jpg

昨日は 母の日。
そして 私の誕生日。
そして 義母の誕生日。

ということで、旦那さんの実家で ささやかなお祝いをしました。
1日中 ずっと食べていたような・・・。



ファイブスタイル ブログランキング

↑ブログランキングに参加しています。お時間のある方は、応援のクイックをお願いします。

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
お誕生日おめでとう(●^o^●)
メッセ入れるはずだったんですけど……
ゆっくりと過ごせたようで何よりです
  • sakura・soutaママ#ueWv5RFU
  • URL
  • 2010.05.10(Mon)
  • Edit
いっぺんに賑やかお祝いだねぇ♪
  • みわ#-
  • URL
  • 2010.05.10(Mon)
  • Edit
お誕生日おめでとうございます♪

義母様と同じ日なんですね。
一緒に皆でお祝い賑やかで楽しそう。

お花に美味しいお料理 皆で過ごす時間
最高の母の日&お誕生日ですね。
  • yuka#-
  • URL
  • 2010.05.10(Mon)
  • Edit
happy birthday!
みんなでお祝い、楽しかった?
子供たちもお祝いの意味がわかってくる
年頃だから、楽しいよね。

うちもおいしいケーキ食べました♪
  • ちゃむ#160uqTLc
  • URL
  • 2010.05.12(Wed)
  • Edit
*****sakura・soutaママさんへ*****
 
ありがとう。
甥っ子たちも泊まりにきていて、
賑やかに過ごせました。
  • co*coa#RpHOyGRI
  • URL
  • 2010.05.12(Wed)
  • Edit
*****みわさんへ*****

ありがとうー。
母の日かねたお祝いだから、
ちょっと損な気もするんだけど・・・。
楽しかったよ♪
  • co*coa#RpHOyGRI
  • URL
  • 2010.05.12(Wed)
  • Edit
*****yukaさん*****

ありがとうございます。
そうなんです。
付き合っている時に、義母と同じ誕生日と知って、結婚の決意ができました。
うまくやっていけるだろうって。
賑やかな1日が過ごせました。
  • co*coa#RpHOyGRI
  • URL
  • 2010.05.12(Wed)
  • Edit
*****ちゃむさんへ*****
 
ありがとう♪
みんなでお祝いの歌 歌ってもらって、楽しい1日になりました。
  • co*coa#RpHOyGRI
  • URL
  • 2010.05.12(Wed)
  • Edit
誕生日おめでとう~♪
義母様と同じ日が誕生日だなんて
すごい偶然~☆

みんなにお祝いしてもらえて素敵な誕生日でしたね*^-^*
  • amie#pQ1DCVnY
  • URL
  • 2010.05.13(Thu)
  • Edit
*****amieさんへ*****
 
ありがとう♪
義母との誕生日、すごい偶然でしょ(^^)
結婚してから 義両親とお互いお祝いしあうのが 恒例になりました。
  • co*coa#RpHOyGRI
  • URL
  • 2010.05.17(Mon)
  • Edit

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

