Instagram

プロフィール

co*coa 

Author:co*coa 
co*coa です。
「cotocoto105」の名前で
ハンドメイドのイベントに参加しています。

長女 (高1)
長男 (中3)
次男 (小5)
三男 (小5)

スポンサーサイト


桜ふぶき

dc2010041162.jpg

週末 義両親とお花見をしました。
山菜弁当を食べて、桜吹雪の中 子供たちと鬼ごっこをしたり、花びらを集めたり。
今年のお花見は、もう最後かなぁ。

dc2010041124.jpg

ミシンもぼちぼち。子供たちのものばかりだけれど。
新学期、張り切って 通ってもらうためにね♪
母も 頑張ります。



ファイブスタイル ブログランキング

↑ブログランキングに参加しています。お時間のある方は、応援のクイックをお願いします。

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
花吹雪とっても綺麗ですよね~
地面を見ない限り・・・・

もう桜の花の時期は終わりだけど、
葉桜も綺麗よねヾ(*'∀`*)ノ

  • #ueWv5RFU
  • URL
  • 2010.04.13(Tue)
  • Edit
こんにちは♪
桜も、もう終わりね。
桜吹雪がきれいに撮れてるよ~。
すてき!
  • katz#-
  • URL
  • 2010.04.14(Wed)
  • Edit
グリーンとピンクが優しい色の素敵な写真♡♡♡

花が散るのは残念だけど、桜吹雪キレイですよね。
桜は散っちゃたけどお外遊びが気持ちいい季節が
やってくるのは楽しみです。
  • yuka#-
  • URL
  • 2010.04.14(Wed)
  • Edit
お久しぶりです♪
とても良い感じの場所ですね!松山ですか???

桜の時期も華やかで好きですが、密かに新緑の木々のが好きかも♪

これから夏がくるまでは、外が気持ち良いですね♪
  • H*#-
  • URL
  • 2010.04.14(Wed)
  • Edit
*****□□さんへ*****
 
そうそう。
車の足マットは、花びらの残骸で ぐちゃぐちゃになってたよ。。。

ちょうど、葉桜、これから新緑の季節です♪
  • co*coa#RpHOyGRI
  • URL
  • 2010.04.16(Fri)
  • Edit
*****katzさんへ*****
 
katzさん、こんにちは~。
katzさんのおうちの前にも たくさん桜の木があるんですよね。。。今年もきれいに咲いているのかな?
急に寒くなったり、暖かくなったり、毎日着る服に悩んでいます。
  • co*coa#RpHOyGRI
  • URL
  • 2010.04.16(Fri)
  • Edit
*****yukaさんへ*****
 
これから、外遊びか気持ちいいですよね。

今日は・・・小雨の中 子供たちは外で遊んでいました(涙)
子供って、元気。
そして 服はドロだらけ(涙)
  • co*coa#RpHOyGRI
  • URL
  • 2010.04.16(Fri)
  • Edit
*****H*さんへ*****
 
こちらは、重信!
かすみの森公園の 向かい側になります。
うちは、時々ここで バーベキューしてます。
ワンちゃん連れの人は、かすみの森公園が多いかな。。。
  • co*coa#RpHOyGRI
  • URL
  • 2010.04.16(Fri)
  • Edit
山菜弁当でお花見、いいですね~!
綺麗な桜吹雪のお写真、本当にステキです!
癒された~☆
山菜おこわとか食べたくなってきた~♪
  • Ai#-
  • URL
  • 2010.04.19(Mon)
  • Edit
*****Aiちゃんへ*****

私も~!
おこわ、大好き☆
もうお花見もおしまい。
新緑の季節だね。
  • co*coa#RpHOyGRI
  • URL
  • 2010.04.21(Wed)
  • Edit
こんにちは♪

満開の桜もキレイだけど
桜吹雪もすてきですよね
一番最後の写真~☆
きれいに舞う桜が撮れててイイ写真だなぁ*^-^*
*****amieさんへ*****
 
写真、褒めてくれてありがとう。
連続撮りした中の 1枚なんです。
写真 上手くなりたいけれど、難しいですね。
  • co*coa#RpHOyGRI
  • URL
  • 2010.04.23(Fri)
  • Edit

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

