Instagram

プロフィール

co*coa 

Author:co*coa 
co*coa です。
「cotocoto105」の名前で
ハンドメイドのイベントに参加しています。

長女 (高1)
長男 (中3)
次男 (小5)
三男 (小5)

スポンサーサイト


お花見

dc2010040662.jpg

子供たちと 松山城へお花見に。。。
最初、ぶつぶつ「しんどい」と言っていた 5歳児の二人も 山から眺める景色に テンションがあがり、天守閣まで歩いて、いや駆け足で 登りきりました。

一緒に行った 同級生の友達とも 歩きながら ゆっくり話すことが できたし、お花見もしっかりできたし、満足。満足。

もうすぐ40代を迎える私たち。
毎日の生活に追われて、あっという間に 時は過ぎていくけれど、40歳から60歳までの20年間に なにかやり遂げたい。
自分のライフスタイルを見つけたい。
私は 何をしたいのかな???
60歳の自分が まだ想像できません。

とりあえず、旦那さんの隣に座っていたいなぁ。

dc2010040622.jpg



ファイブスタイル ブログランキング

↑ブログランキングに参加しています。お時間のある方は、応援のクイックをお願いします。

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
松山城の桜、綺麗~♪
体も鍛えられていいですよね!!

未来の自分、想像したことがなかったです。
60歳の自分かぁ~。
なにしてるんだろう。
私もなにか成し遂げたいです。
  • Ai#-
  • URL
  • 2010.04.07(Wed)
  • Edit
*****Aiちゃんへ*****
 
若い頃は、40歳には○○したい・・・なんて話してたのに、いつのまにか もうこんな年に。
後悔しないように、1日1日を大事に過ごしたいなぁ。んでもって、なにか目標を見つけたい!
  • co*coa#RpHOyGRI
  • URL
  • 2010.04.08(Thu)
  • Edit
旦那さんの隣に座っていたい。。なんて素敵なお言葉~!!
旦那様大喜びだよっ!!
私は まや授かったおかげで人生豊かにしてもらった気がする。。そんな風に思えるようになってよかった♪60才。。娘が共に生きているハンディと一緒に私も人生豊かに過ごしたい。
  • みわ#-
  • URL
  • 2010.04.08(Thu)
  • Edit
お久しぶりです!
いいな~お花見♪
今年は三男のリーグ戦とお花見日和と見事に重なりました^^;
でも近所の高校の桜がちょうど見事で
おかいものへ行くときにしばらく立ち止まって眺めてしまう^^

40代。。。近いのにピンとこないわたし。
でもステキに年を重ねて優しさのにじみ出た
おばあちゃんに60代以降はなっていたいな!
その前に末っ子が小学生になったのでおうちの件が落ち着いたらフフ♪
夢があるんだ!
また話すね^^
  • yuzu***#X4v9rEwY
  • URL
  • 2010.04.09(Fri)
  • Edit
*****みわさんへ*****
 
うん、私も 子供4人授かってよかった。
今の生活がよかったって思えることって、幸せだよね。
私も まやちゃんの成長 見守りたい(^^)
  • co*coa#RpHOyGRI
  • URL
  • 2010.04.11(Sun)
  • Edit
*****yuzu***さんへ*****
 
yuzu***さん、こんにちは!
新学期が始まり、子供たちのクラスと出席番号、担任の先生の名前を覚えて、書類書くだけで、疲れが・・・。
yuzu***さんは、もっと大変だねぇ。
yuzu***さんの夢、今度ゆっくり聞きたいなぁ。新しいおうち、楽しみだね。
  • co*coa#RpHOyGRI
  • URL
  • 2010.04.11(Sun)
  • Edit

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

