Instagram

プロフィール

co*coa 

Author:co*coa 
co*coa です。
「cotocoto105」の名前で
ハンドメイドのイベントに参加しています。

長女 (高1)
長男 (中3)
次男 (小5)
三男 (小5)



引き続き バトン

見ちゃった人はコメント必須←内容を教えてもらうことw
で、内容を聞いた人は絶対にそのバトンを3日以内に日記で答えなければならない

1.いつからつきあってる?
 つい1時間前

2.彼氏の名前は?
 たろう

3.なにがきっかけ?
 針しごと

4.彼氏のすきなとこは?
 あったかいところ

5.彼氏とどこいきたい?
 近畿地方

6.彼氏の声誰に似てる?
 え~、誰でしょう

7.彼氏の口癖は?
 ギガンテス(ドラクエ)

8.彼氏に一言
 立ち向かう強さに 変われたのは 「おかえり」があったから 

★この日記を見た方々へ☆
大切なお知らせがあるのでお手数ですが『見た』や『…』など何でもいいからちょうだい(^ω^)
 
 
 
↑↑↑↑↑
今回も バトンは私がアンカーになります。あいさん、ありがとね~。
旦那さんも 多分読んでるので、 ネタばらし。
 
1.いつからつきあってる?
(最近泣いたのいつ?)

2.彼氏の名前は?
(初恋の人の名前は?)

3.なにがきっかけ?
(あなたの趣味は?)

4.彼氏のすきなとこは? (動物の好きなとこは?)

5.彼氏とどこいきたい? (中学の修学旅行の場所は?)

6.彼氏の声誰に似てる? (好きな声優)

7.彼氏の口癖は?
(自分の流行語大賞)

8.彼氏に一言
(好きな歌の歌詞)

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
むふっ、バトンご協力ありがとうございました♪
針仕事がきっかけって、ホントやったら笑えますねw
私も「おかえり」だーいすき!!
  • Ai#GCA3nAmE
  • URL
  • 2008.09.11(Thu)
  • Edit
*****Aiさんへ*****
 
Aiさん、おはよ♪
Aiさんも「おかえり」大好き?
お祭り後に、お茶しようね~(^^)
  • co*coa#RpHOyGRI
  • URL
  • 2008.09.12(Fri)
  • Edit

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

