Instagram

プロフィール

co*coa 

Author:co*coa 
co*coa です。
「cotocoto105」の名前で
ハンドメイドのイベントに参加しています。

長女 (高1)
長男 (中3)
次男 (小5)
三男 (小5)



春休みの お昼ごはん

dc2010032866.jpg

春休みの お昼ご飯。
スパゲッティ、ラーメン、そしてチャーハン。
定番が続くので、少し 気分を変えまして。

お弁当を持って お花見したり、
おうちでピザを焼いたり。(←今回のピザ生地は市販のものです)
dc2010033001.jpg

お客さんが居なくても、こども4人揃えば パーティーや 遠足らしくなるのが、
いいところ。
ケンカも 絶えませんが・・・。

今日の お昼ごはんは うどん。
明日から4月。
新学年の始まりだ♪



ファイブスタイル ブログランキング

↑ブログランキングに参加しています。お時間のある方は、応援のクイックをお願いします。



COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
あぁこんな楽しいランチタイム。。にしてやってない。。
外で食べたらなんでか美味しいよねぇ♪
  • みわ#-
  • URL
  • 2010.03.31(Wed)
  • Edit
いいなぁ~パーティー気分やねっ♪
うちも、春休みの間のたっくんの弁当が
マンネリ化してきました・・・orz
そろそろ、変わったの作らなくてわ。
  • Ai#-
  • URL
  • 2010.03.31(Wed)
  • Edit
桜がキレイに咲いてて お花見弁当いいですね~♪
今週末が満開って言ってたので、週末
桜見に行こうと思ってます。

うちの娘は 明日から初めての小学校(学童)に行くので
ドキドキ 楽しみでもあります。
  • yuka#-
  • URL
  • 2010.03.31(Wed)
  • Edit
*****みわさんへ*****
 
公園で食べたら、おにぎりだけでも なんか特別感が増すんよね。
でも あっという間に新学期が始まりそうだ。
  • co*coa#RpHOyGRI
  • URL
  • 2010.04.02(Fri)
  • Edit
*****Aiちゃんへ*****
 
たっくんは 保育園?
幼稚園の預かり保育かな。
働くママさんには 頭が下がります。
弁当作り、頑張れ~!
  • co*coa#RpHOyGRI
  • URL
  • 2010.04.02(Fri)
  • Edit
*****yukaさんへ*****
 
娘さん、学童保育なんですね。
新しいお友達が たくさんできて、きっと行動範囲も広くなるんだろうなぁ。
楽しみですね!
  • co*coa#RpHOyGRI
  • URL
  • 2010.04.02(Fri)
  • Edit

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

