Instagram

プロフィール

co*coa 

Author:co*coa 
co*coa です。
「cotocoto105」の名前で
ハンドメイドのイベントに参加しています。

長女 (高1)
長男 (中3)
次男 (小5)
三男 (小5)



雨でも・・・傘はささず。

conv0049.jpg
あめのなか にじのふくきた せんせいよ    けい

↑いちおう 渓の作った空想俳句。虹って 夏の季語なんです。

先生に 傘持たせてあげたらいいのに・・・。(私の心の叫び)

もう 3学期が 終わろうとしている。
いつも言ってる気がするけれど、やっぱり 早いっ。
時間って なんでこんなに早く過ぎていくんだろー。

お別れの季節で、寂しい気持ちもある反面、楽しみなことが 次々と決まって これからが待ち遠しくもあり。



ファイブスタイル ブログランキング

↑ブログランキングに参加しています。お時間のある方は、応援のクイックをお願いします。

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
かわいい!!そして素敵!!
co*coa家のお子さんはみんな才能あるなぁ!!
春だったのしーーーい♪
  • みわ#-
  • URL
  • 2010.03.15(Mon)
  • Edit
私も今日それを思ったところです^^;
レイが5年生になるとか・・・考えられないです。
こないだ入学式したようなw

お別れ&出会いの季節ですね。
新しいスタートは緊張するけど
緊張を楽しめるようにしていきたいなと思っています。
  • Ai#-
  • URL
  • 2010.03.15(Mon)
  • Edit
って、コメする前、写真がエラーで見えなかったのに
記事に戻ったら見えましたw
にじいろの服かわいい♪
雨に勝ってるw
見てるだけで元気になりそう^^v

  • Ai#-
  • URL
  • 2010.03.15(Mon)
  • Edit
*****みわさんへ*****
 
この絵、先生へのお別れのお手紙なんよ。
子供の絵って、いやされるよね。

今年の春は、アクティブに動きたいわっ。
  • co*coa#RpHOyGRI
  • URL
  • 2010.03.17(Wed)
  • Edit
*****Aiちゃんへ*****
 
そうよね。
5年生!
高学年よっ。
ずっとお世話になった幼稚園も あと1年だから、なんか行事ごとに泣けそうです。
お弁当作りも あと1年・嬉♪
  • co*coa#RpHOyGRI
  • URL
  • 2010.03.17(Wed)
  • Edit
*****Aiちゃんへ*****

コメントありがとっ。
なんかこの絵見てると、先生の包容力を感じるんよ。
よく抱っこしてもらったからなぁ。
  • co*coa#RpHOyGRI
  • URL
  • 2010.03.17(Wed)
  • Edit

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

