Instagram

プロフィール

co*coa 

Author:co*coa 
co*coa です。
「cotocoto105」の名前で
ハンドメイドのイベントに参加しています。

長女 (高1)
長男 (中3)
次男 (小5)
三男 (小5)

スポンサーサイト


スコーン

きのうのおやつ
conv0047.jpg
久しぶりに スコーンを焼きました。
形は いまいちだけど、やっぱり 焼きたては美味しい。
子供たちも ガッツガツと ほおばっていました♪

********************

10日後の3連休に 旦那さんが帰ってこれそうなので、久しぶりに旅行の計画を。。。
まだ確定ではないので、期待は あまりしないで。

とりあえず、子供たちと一緒に パソコン前で 宿探し。

連休間近の宿探しで、口コミの良い格安なお宿は、当然 満室なわけで・・・。
「民宿 いやだ」
「温泉がいい」
と (子供のくせに(笑)) 注文するので、なかなか決まらず。

でも、計画を立てる過程が 結構楽しいんだよね。
少し早めの 家族の春休み、満喫できるといいなぁ。



ファイブスタイル ブログランキング

↑ブログランキングに参加しています。お時間のある方は、応援のクイックをお願いします。

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
スコーンおいしそう、あぁ~焼きたて~!

さすがw
血液型、全種類揃うと
話がなかなかまとまりませんよねwww

でも、いろいろ考えると
それだけでうきうきしてきますよね♪
いい連休になるといいですね!

私は、、、連休は、飲み会2連チャンなんです。。。死
お別れ会と打ち上げで。。。orz
胃袋と財布が持ちませ~ん 汗。
  • Ai#-
  • URL
  • 2010.03.10(Wed)
  • Edit
あっ長男くんがお友達に「お父さんが帰ってくるっ!!」って話してたわ!!
旅行いいよねぇ。うちも格安の宿のパンフとか見てしまう~。それだけで楽しい。その為に月末休みとったけど旦那の仕事の機械が壊れ修理代13万の請求がきて却下。。
我が家のぶんまでco*coa家楽しんできて~!!!!!
  • みわ#-
  • URL
  • 2010.03.11(Thu)
  • Edit
*****Aiちゃんへ*****
 
そうそう。
血液型違うけんね!
なかなか決まらんくって。
結局 民宿で決まりよん♪
美味しい魚と 淡路牛、食べてくるわーーーっ。
  • co*coa#RpHOyGRI
  • URL
  • 2010.03.11(Thu)
  • Edit
*****みわさんへ*****
 
こないだは ケーキありがとう。

あらら、修理代 めっちゃ高いやん。
でも経費、経費♪
民宿だけど、楽しんでくるわ~。
  • co*coa#RpHOyGRI
  • URL
  • 2010.03.11(Thu)
  • Edit

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

