Instagram

プロフィール

co*coa 

Author:co*coa 
co*coa です。
「cotocoto105」の名前で
ハンドメイドのイベントに参加しています。

長女 (高1)
長男 (中3)
次男 (小5)
三男 (小5)

スポンサーサイト


テレビ取材

conv0023.jpg

週末、柊の俳句作りについて、NHKの取材をうけました。

家族との休日の中で 俳句作りをする過程を 撮っていただきました。
俳句を始めて7ヶ月。
子供にとって 誰かから誉められたり、評価されたりすることは、大きな自信になります。
大人も 同じかな♪
とても 貴重な体験をすることが できました。

寒い中での 公園ロケ。
太陽を待ったり、風が止むのを待ったり。
ある時は、子供の機嫌を損なわぬよう 一緒に遊んでくれたり。
番組を作る側の 意欲やこだわりを 間近で感じることができました。

私は 寒さに耐え切れず、笑顔がきっと 忘れちゃっていますが・・・。
お化粧も 忘れてるし・・・。
ハイビジョンに耐えれるかな。
視聴者は、きっと 子供たちを観ていると 信じて(笑!)

(1時間の番組の中で、1分半位 出演します。)



******************************

放送予定   平成22年2月21日(日) 「それ行け!俳句キッズ」
       NHK BS2  14:30~15:30  


       (再放送・愛媛県のみ)
       平成22年2月27日(土)
       NHK総合 6ch 17:00~18:00




ファイブスタイル ブログランキング

↑ブログランキングに参加しています。お時間のある方は、応援のクイックをお願いします。




COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
すご~い!!そんな取材を受けるなんて、柊君すごいですね。
虹にも何かひとつでいいから、自慢できることや頑張れることを見つけてあげたいなぁ♪

テレビ、忘れずにみなきゃ(*^_^*)
わぁ~取材 すごい!!楽しそう♪
放送の日 また皆で盛り上がりそうですね。

取材も いい経験 いい思い出ですね。
放送の日 私も楽しみにしてま~す。
  • yuka#-
  • URL
  • 2010.02.08(Mon)
  • Edit
スゴイ♪
見るようにするね
動いてるco*coaさん一家早く見たいな~
  • sakura・soutaママ#ueWv5RFU
  • URL
  • 2010.02.09(Tue)
  • Edit
すご~!!!!!!!
テレビーーーー!!!!!
旦那のPCに録画しとってもらおーーー!
BS写らないので、27日のみまーす!
柊くんの今後のご活躍も楽しみですね♪
  • Ai#-
  • URL
  • 2010.02.09(Tue)
  • Edit
*****H*さんへ*****
 
H*さん、こんにちは!
たまたま ご縁があって、取材をうけることになりました。
いい経験になりました♪
よかったら、観てください。
  • co*coa#RpHOyGRI
  • URL
  • 2010.02.10(Wed)
  • Edit
*****yukaさんへ*****
 
そうなの~!
思いがけない依頼で恐縮したんだけど。
いい経験になりました。

よかったら、観てね!
  • co*coa#RpHOyGRI
  • URL
  • 2010.02.10(Wed)
  • Edit
*****sakura・soutaママさんへ*****
 
こんにちは!
よかったら観てね。
そうそう、みんな動いてます(笑)
私 ショートボブに髪切ってます。
よかったら、観てね。
  • co*coa#RpHOyGRI
  • URL
  • 2010.02.10(Wed)
  • Edit
*****Aiちゃんへ*****

そうなんよーーーーー!!!!!
テレビデビュー----!!!!!

去年の夏休みから なんとなく家で始めたんだけど、こうして テレビで取り上げられるなんて 思いもしなかったよ。
よかったら、観てね♪
 
  • co*coa#RpHOyGRI
  • URL
  • 2010.02.10(Wed)
  • Edit
こんにちは♪
柊君すごいです!!
取材受けられたのですね。

私も見ます!!!
  • ひだまりぶんこ*#3qh1Twic
  • URL
  • 2010.02.10(Wed)
  • Edit
すごーい!!!!
柊くん、俳句作ってるのね♪
どんなのをよんでるのかなぁ。。。

きっといい経験になりますね。
BSは見れないので、27日に!!
  • tomo#JUGsyThY
  • URL
  • 2010.02.10(Wed)
  • Edit
*****ひだまりぶんこさんへ*****
 
こんにちは!
私も依頼を受けた時はびっくりしたのですが、楽しい思い出のひとつになりました。
よかったら、ご覧になってください♪
  • co*coa#RpHOyGRI
  • URL
  • 2010.02.12(Fri)
  • Edit
*****tomoちゃんへ*****
 
tomoちゃん、こんにちは!
愛媛は再放送もあるので、よかったら観てね!正月太りで、私はまんまるになってるよ(笑)
  • co*coa#RpHOyGRI
  • URL
  • 2010.02.12(Fri)
  • Edit
ええ~!
うち、BS見れないの。。。
見られへんかな(泣)
見られるか、ちょっと格闘してみます。。。
  • ちゃむ#160uqTLc
  • URL
  • 2010.02.12(Fri)
  • Edit
*****ちゃむさんへ*****
 
うぅ、残念。
全国番組ではから、仕方ないなぁ。
  • co*coa#RpHOyGRI
  • URL
  • 2010.02.15(Mon)
  • Edit

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

