Instagram

プロフィール

co*coa 

Author:co*coa 
co*coa です。
「cotocoto105」の名前で
ハンドメイドのイベントに参加しています。

長女 (高1)
長男 (中3)
次男 (小5)
三男 (小5)

スポンサーサイト


近況



柊くんのお誕生日 当日。南予へ日帰り旅行しました。
新鮮なお刺身や、じゃこ天、ちりめんじゃこや 飯たこの干物など。
特産物を 食べ歩き♪

本当は しらうお祭りで、白魚の踊り食いを 体験したかったのに。。。
1週間 ニアミスしてしまったのでした。
到着して気が付くっていう、残念な話。

conv0016.jpg
のどかな海に 癒されました。


********
只今、柊くんのクラスで お腹の風邪が流行っています。我が家も 順番に。。。涙



ファイブスタイル ブログランキング

↑ブログランキングに参加しています。お時間のある方は、応援のクイックをお願いします。

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
おはよ~♪
柊くん、お誕生日おめでとうございました♪
って、前に言ってたらごめんよー 汗。
南予の海って、すごくきれいですよね!
踊りぐい、私も死ぬまでに一回食べてみたいです 笑。
  • Ai#-
  • URL
  • 2010.02.03(Wed)
  • Edit
白魚祭り!!
何かに載ってた!!怖くて食べれな~い(汗)
お腹の風邪お気をつけて。。
  • みわ#-
  • URL
  • 2010.02.03(Wed)
  • Edit
柊くんお誕生日おめでとう♪
どんどん大きくなるね!
お誕生日におでかけっていい思い出になりそう。
でもシラウオは私も無理かも…
うちの子たちもみんなビビリやからあかんわ~

今年はすごく寒いです。
風邪お大事に…
  • ちゃむ#160uqTLc
  • URL
  • 2010.02.03(Wed)
  • Edit
*****Aiちゃんへ*****
 
そうなんよ、南予の海に 癒されました。
小さい頃、大三島で 踊り食い食べたことがあってね。
子供にも食べさせたかったんだぁ。
ちゃんと、ネットで調べたのに、日を間違えた おばかな私。。。涙
  • co*coa#RpHOyGRI
  • URL
  • 2010.02.07(Sun)
  • Edit
*****みわさんへ*****
 
踊り食いや、活き造り、苦手な人いるよね。
みわさんもか~。
私は結構平気なんよ、にひひ。

  • co*coa#RpHOyGRI
  • URL
  • 2010.02.07(Sun)
  • Edit
*****ちゃむさんへ*****
 
ちゃむさん、お久しぶりです。
早いもので9歳になりました。

シラウオ、ちゃむさんもダメ?
うちの子にも、一度は経験させたいんだけど、実際 目の前にしたら、だめかも。

ちゃむさん家族も 風邪には 気をつけてね。
  • co*coa#RpHOyGRI
  • URL
  • 2010.02.07(Sun)
  • Edit

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

