Instagram

プロフィール

co*coa 

Author:co*coa 
co*coa です。
「cotocoto105」の名前で
ハンドメイドのイベントに参加しています。

長女 (高1)
長男 (中3)
次男 (小5)
三男 (小5)

スポンサーサイト


Happy Birthday!

conv0019.jpg

明日は 柊くんのお誕生日。今日は ささやかなお誕生日パーティをしました。
ケーキは 毎回 注文している パティスリーChouChou さんの チョコレートケーキです。

私からのプレゼントは・・・。
鉱物標本。
博物館に行くと 必ず欲しがっていた 石です。

conv0018.jpg


思いがけないプレゼントに、喜んでいました。作戦、成功!!!
ちなみに 好きな石は 石英(水晶)。
次のプレゼントは 鉱物図鑑かな。。。



ファイブスタイル ブログランキング

↑ブログランキングに参加しています。お時間のある方は、応援のクイックをお願いします。

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
喜んでくれて、ほんと良かったね~!!!
喜んでるお顔が目に浮かんでじーんとしちゃったw
ナイスサプライズ!
柊くん、一月生まれなんだね!
ケーキ、食べたくなったww おいしそw
  • Ai#-
  • URL
  • 2010.01.24(Sun)
  • Edit
おめでと~!!
石かぁ!!おもしろいなぁ。今度話聞いてみたいわっ!!
  • みわ#-
  • URL
  • 2010.01.24(Sun)
  • Edit
お誕生日おめでとうございます♪

喜ぶ顔を想像してプレゼント選ぶのも楽しいし
ビックリ笑顔が見れて、嬉しくなりますね。
  • yuka#-
  • URL
  • 2010.01.24(Sun)
  • Edit
お誕生日おめでとう♪♪♪

柊くん、石が好きなんですね
実は、Kikiも石好きなんですよ~
家には、Kikiが拾ってきた石が大量にコレクションされてます(笑)

  • amie#pQ1DCVnY
  • URL
  • 2010.01.26(Tue)
  • Edit
*****Aiちゃんへ*****
 
ちょうど学校がお休みの日だったから、ゆっくり誕生日のお祝いができたよ(^^)
子供の誕生日ケーキ、私が一番楽しみだったりして♪
  • co*coa#RpHOyGRI
  • URL
  • 2010.01.29(Fri)
  • Edit
*****みわさんへ*****
 
ありがとっ。
石、好きなんよ。
博物館行くと、ずっと石と化石を眺めてる。
  • co*coa#RpHOyGRI
  • URL
  • 2010.01.29(Fri)
  • Edit
*****yukaさんへ*****
 
コメントありがとうです。
石を箱から出した瞬間、目がまんまるに見開いて、喜んでました。
サプライズプレゼント、だんだんエスカレートしそうで 来年は何にしようか悩みそうです。
  • co*coa#RpHOyGRI
  • URL
  • 2010.01.29(Fri)
  • Edit
*****amieさんへ*****
 
コメントありがとうです。
kikiくんも 石 好きなんですか?
うちも お花見の時に拾った石や海で拾った石が どんどん増えてます。
拾った場所を覚えているので、石を見ると その時のことを思い出して なかなか捨てられないのです(悩)
  • co*coa#RpHOyGRI
  • URL
  • 2010.01.29(Fri)
  • Edit
お久しぶりで~す!!

柊くん、お誕生日おめでとうございます☆
サプライズプレゼント、宝物になりそうですね♪
石・・・って子どもなりの魅力があるみたいで、うちもよく拾って帰って来ます( ´艸`)
柊くんのプレゼントみたいな、立派な石ではないけど( ´艸`)
  • ☆みり☆#.hMQn4y.
  • URL
  • 2010.02.02(Tue)
  • Edit
*****☆みり☆さんへ*****
 
お久しぶりでーす。
お祝いコメントありがとうです。

もう来月は souくんkouくん、お誕生日ですね!プレゼントは 決まったのかな。
小学生になるんですよね。
なんか 親戚のおばちゃん感覚で 感動してしまいます。
  • co*coa#RpHOyGRI
  • URL
  • 2010.02.02(Tue)
  • Edit

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

