Instagram

プロフィール

co*coa 

Author:co*coa 
co*coa です。
「cotocoto105」の名前で
ハンドメイドのイベントに参加しています。

長女 (高1)
長男 (中3)
次男 (小5)
三男 (小5)



マドレーヌが・・・

conv0020.jpg

最近 夜中は 冒険に出かけておりまして・・・(ドラクエの世界へ)、ブログの更新が滞っておりました。

こんな時って、昼間は何やっても 冒険先のことが 気になりまして。
子供たちに頼まれて マドレーヌを作っても 失敗ばかり。
はい、3回連続 失敗なんです。
味はよくても うまく型からぬけなかったり、きれいな形で焼けても味がイマイチだったり。

ちなみに 子供たちの間では マリオとポケモンの 専門用語がマシンガントークで飛び交っております。

ああ、ゲームはほどほどに。。。




ファイブスタイル ブログランキング

↑ブログランキングに参加しています。お時間のある方は、応援のクイックをお願いします。

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
親子でゲーム、いいじゃないですかー!
ドラクエ、私にも教えて~
ってまずは購入しなければw
  • Ai#-
  • URL
  • 2010.01.20(Wed)
  • Edit
親子でゲームだと楽しそうですね。
最近ゲームはしてないけど、少しはまってた時は
co*coaさんと同じで昼間も気になって
夜は夜中までゲームでした。

うちの子達も そろそろゲーム欲しいって
言うのかなぁ~。
  • yuka#-
  • URL
  • 2010.01.20(Wed)
  • Edit
*****Aiちゃんへ*****
 
ふふふ、Aiちゃんもドラクエ仲間になる!?
今度、うちでWii対戦しよう♪
とりあえず、ボーリングね!
  • co*coa#RpHOyGRI
  • URL
  • 2010.01.23(Sat)
  • Edit
*****yukaさんへ*****
 
うちは、柊くんはゲーム一筋なんだけど、他の子は ゲームしなくてもいいタイプなんです。
でも 子供ってすごい。
覚えなくていいゲームの知識は すぐに記憶できるの。この記憶力をお勉強で活躍してほしいです。。。

柊くんのゲーム好きは、きっと私に似たんだわ(汗)
  • co*coa#RpHOyGRI
  • URL
  • 2010.01.23(Sat)
  • Edit

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

