Instagram

プロフィール

co*coa 

Author:co*coa 
co*coa です。
「cotocoto105」の名前で
ハンドメイドのイベントに参加しています。

長女 (高1)
長男 (中3)
次男 (小5)
三男 (小5)

スポンサーサイト


ラビットファー ネックレス

conv0003.jpg

年末に 作ったネックレスです。
細長いラビットファーに、リボン止めの金具をつけて、アンティークのパーツと一緒に 皮ひもに通しました。

********************

今日は久々に、渓くんが 喘息の発作です。
きっと・・・


伊佐爾波神社の 階段を 一気に登ったから。

道後の散策は、楽しかったのになぁ。
conv0006.jpg
conv0007.jpg


ファイブスタイル ブログランキング

↑ブログランキングに参加しています。お時間のある方は、応援のクイックをお願いします。

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
うちも、道後大好き~♪
渓くん、はやくよくなるといいね><;
やんちゃ盛りだし、一気に登ったらだめ~とか言うのムリムリbb
それにしても体力あるね@@!!
  • Ai#-
  • URL
  • 2010.01.10(Sun)
  • Edit
忘れとったwww
ネックレス、めっちゃおしゃれーでかわいいですbb

  • Ai#-
  • URL
  • 2010.01.10(Sun)
  • Edit
ネックレスお洒落ですね♪
アンティークパーツとファーがとってもいい感じ。

道後 いいですよね。私も好きです。
暖かくなったら、子供達と行こうと思ってます。
ぜんそく早くよくなるといいですね。
  • yuka#-
  • URL
  • 2010.01.11(Mon)
  • Edit
あらら喘息どんなかな。。落ち着いたかな。。
素敵なネックレスだなぁ!!
道後近くて旅行気分が味わえていいよねぇ♪
  • みわ#-
  • URL
  • 2010.01.11(Mon)
  • Edit
*****Aiちゃんへ*****
 
道後、よかったよ。
ちょうど 17日まで土日は駐車場無料で、お得やったし。
渓くん、まだ喘息引きずってて、今日幼稚園休んでます。トホホ。

ネックレスも 誉めてくれてありがとう。
  • co*coa#RpHOyGRI
  • URL
  • 2010.01.12(Tue)
  • Edit
*****yukaさんへ*****
 
yukaさん、こんにちは。
ネックレス誉めてくれてありがとう。

道後、子どもたちは 久しぶりだったので、いいお散歩になりました。
  • co*coa#RpHOyGRI
  • URL
  • 2010.01.12(Tue)
  • Edit
*****みわさんへ*****
 
道後、プチ旅行みたいで 楽しかったよ。
そよは、茶道教室で行けなかったけん、また連れていこうと 思います(^^)

喘息、点滴したら だいぶよくなった。今日も 幼稚園休んでます。
  • co*coa#RpHOyGRI
  • URL
  • 2010.01.12(Tue)
  • Edit

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

