Instagram

プロフィール

co*coa 

Author:co*coa 
co*coa です。
「cotocoto105」の名前で
ハンドメイドのイベントに参加しています。

長女 (高1)
長男 (中3)
次男 (小5)
三男 (小5)



またまた、うさぎのクッション

conv0345.jpg

柊くんの要望で、グレーのうさぎクッションを作りました。これまた、ふかふか♪
抱き心地 抜群です。


ファイブスタイル ブログランキング

↑ブログランキングに参加しています。お時間のある方は、応援のクイックをお願いします。


幼稚園は冬休みに入り、学校はあと3日。
カメラのズームを グーンとひくと・・・
conv0346.jpg
柊くん、ランドセル 投げっぱなし。汚れたパレットも放置。
寒い中、学校、お疲れさんです。
しばし、ヒーター前で休憩。

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
こんちゃー^^
グレーもかわいいー♪ふっかふかなんですね!!
今度触らせてくださいね~っ!!

うちの子なんて、いつも投げっぱなしっすよ~♪
寒い中、朝早くから登校して、小学生はえらいです。
旗当番の日は寒さが身にしみますよね><b
  • Ai#-
  • URL
  • 2009.12.22(Tue)
  • Edit
うちもランドセルほおりっぱなしよん。
かなしい~^^;
学校は24日まで。
それから楽しい冬休みだ~!
うさぎクッションのふかふかいいだろな。
私は湯たんぽカバーのふかふかで
我慢しております♪
  • ちゃむ#160uqTLc
  • URL
  • 2009.12.23(Wed)
  • Edit
おはようございます♪
生きてるみたい!!
今にも跳びはねそう♡かわいい~。

とうとう冬休みになっちゃいましたね^^;
沢山に宿題をやらすのに、声がかれそうです(笑)
*****Aiちゃんへ*****
 
ほんと、雨の日も寒い日も 子ども達ってエライわ。
明日から冬休み、四六時中 賑やかになりそう。
  • co*coa#RpHOyGRI
  • URL
  • 2009.12.25(Fri)
  • Edit
*****ちゃむさんへ*****
 
入学時のしつけがいけなかったのか。。。
帰ると ランドセル放置なんです。
何度もお願いして やっと子ども部屋に持っていってくれる毎日。
このうさぎ、柊は 寝るとき一緒なんよ。
女の子っぽい少年です。
  • co*coa#RpHOyGRI
  • URL
  • 2009.12.25(Fri)
  • Edit
*****katzさんへ*****
 
そうそう。
うちも 「宿題できた?」「お片づけして!」を連呼しそう。
  • co*coa#RpHOyGRI
  • URL
  • 2009.12.25(Fri)
  • Edit

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

