Instagram

プロフィール

co*coa 

Author:co*coa 
co*coa です。
「cotocoto105」の名前で
ハンドメイドのイベントに参加しています。

長女 (高1)
長男 (中3)
次男 (小5)
三男 (小5)

スポンサーサイト


手作りハンバーガー

conv0336.jpg

昨日の夕ご飯のハンバーグを 今日のお昼は ハンバーガーにしました。
(バンズは 手作りではなく市販のものです)
ハンバーガーのお隣は、妹が作った山ぶどうのジャムと カスピ海ヨーグルト。

到くんが 風邪による熱で 月曜日から幼稚園をお休みしています。
食欲はあるので、ハンバーガーもペロリと平らげました。

早く治っておくれ~。




ファイブスタイル ブログランキング

↑ブログランキングに参加しています。お時間のある方は、応援のクイックをお願いします。


COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
おはようございます。
遊びに来ていただきありがとうございます♪

到くん、体調はいかがですか??
早くよくなりますように。お大事に☆彡
手づくりハンバーガーいいですね♪
山ぶどうのジャムとカスピ海ヨーグルトもおいしそうですよね~!!

私はco*coaさんが以前作っていた魚のステッチ付きの鍋つかみを見て一目ぼれしたのですが、
器だったり、テーブルの上のグリーンだったり
co*coaさんのセンスがとっても好きだなぁ…と思います。私はセンスがないのですごく憧れちゃいます!!!
過去の日記もゆっくり拝見させてくださいね^^
  • ひだまりぶんこ*#3qh1Twic
  • URL
  • 2009.12.09(Wed)
  • Edit
ハンバーグをパンにはさむのってなかなかできないけど残りものという手があったのね!!手造りだからマ○クよりだんぜん美味しいやろ!!
到くんお大事にね。。
  • みわ#-
  • URL
  • 2009.12.09(Wed)
  • Edit
*****ひだまりぶんこさんへ*****
 
おはようございます♪
やっと 到くんは今日から登園しました。

わ~、魚ステッチの鍋つかみ 見てくださったんですね♪ありがとうございます。
憧れだなんて!!!(照)
ブログでは、いいところしか見せてないので、現実はもっと汚いし手抜きなんですよ。

これからも、よかったら覗きに来てください。
  • co*coa#RpHOyGRI
  • URL
  • 2009.12.11(Fri)
  • Edit
*****みわさんへ*****
 
おはよう~。
柊はハンバーグが苦手なんだけど、ハンバーガーにしたら食べてくれるんよ。
なので、あらかじめ 薄平べったいハンバーグを作ったんだぁ。
到、やっと幼稚園今日から行ってくれたよ。明日はお遊戯会だし♪復活!
剛くんはだいじょうぶかな?
  • co*coa#RpHOyGRI
  • URL
  • 2009.12.11(Fri)
  • Edit
ごぶさたー!
おいしそーーー。
手作りはやっぱりステキやー^^
具合悪くてもペロリといけそうbb
  • Ai#-
  • URL
  • 2009.12.16(Wed)
  • Edit
*****Aiちゃんへ*****
 
コメントありがとーー。
忙しいのに、覗いてくれてありがとね。
  • co*coa#RpHOyGRI
  • URL
  • 2009.12.25(Fri)
  • Edit

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

