Instagram

プロフィール

co*coa 

Author:co*coa 
co*coa です。
「cotocoto105」の名前で
ハンドメイドのイベントに参加しています。

長女 (高1)
長男 (中3)
次男 (小5)
三男 (小5)

スポンサーサイト


クリスマスツリー

conv0324.jpg

今年は 早めにツリーを出しました。
渓くんの 新型インフルのワクチンも接種したし、
年賀状にも とりかかり、年末の準備も 着々と♪

3連休は 家族揃って 食道楽。
さ、気持ちをリフレッシュして、冬休みに向けて、頑張ろう!



ファイブスタイル ブログランキング

↑ブログランキングに参加しています。お時間のある方は、応援のクイックをお願いします。

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
食道楽いいですね~!
下手に出かけると感染したりして大変ですもん。
ツリーいいですね~^^
うちも出したいけど場所がwww
  • Ai#-
  • URL
  • 2009.11.25(Wed)
  • Edit
ツリーの飾りつけ楽しそうですね。
X’masツリー見てるだけで ほんわかした気分になれそう♪

新型 予防接種前に…かかっちゃいました・ヽ(´Д`)ノ

今年も1か月ほどですね。
私も1日1日を楽しむぞぉ~!!
  • yuka#-
  • URL
  • 2009.11.25(Wed)
  • Edit
うちは1歳が来るまで、インフルが打てないので頑張って予防予防です!

ツリーいいですね♪我が家は新居に移ってから、しかも片づけをしてから…になりそうです(ーー;)
え~全然我が家は年末に向けて準備されてない。。。co*coa家見習わなんといかん!!
ご主人帰られてたのねぇ♪それは楽しかったでしょう♪
  • みわ#-
  • URL
  • 2009.11.26(Thu)
  • Edit
お久しぶりです♪
我が家もツリー、そろそろ出さないと^^

新型。。。今日予防接種に行くの。
副反応、どうなんだろ~と思いながらも他の小児科では基礎疾患がある子しか受け付けてもらえなかったそうなので
我が家は運がいいんだわ~と思ってありがたく受けてきます!

でも残り3人はいつ受けられるのやら。。。

年賀状、もう準備始めてるなんて見習わなくちゃ^^
大掃除ならぬ中掃除はがんばってやっているんだけど、年末には元通り汚れてるかな?^^;
  • yuzu***#X4v9rEwY
  • URL
  • 2009.11.27(Fri)
  • Edit
*****Aiちゃんへ*****
 
そう、ずーっと満腹状態の3日間でした♪
旦那が日中は仕事に出ないといけなくて、宮島旅行はキャンセルしたんよ~。
なので、旅行代金が 食費へと消えちゃいました(^^)
  • co*coa#RpHOyGRI
  • URL
  • 2009.11.28(Sat)
  • Edit
*****yukaさんへ*****
 
yukaさん、こんにちは。
インフルちゃん、大変でしたね。
じわじわと 身近な人がインフルエンザに感染しているので、我が家も時間の問題かな・・・と どきどきしています。
私も j毎日を大事に過ごそうっと!
  • co*coa#RpHOyGRI
  • URL
  • 2009.11.28(Sat)
  • Edit
*****H*さんへ*****
 
H*さん、こんにちは。
うちも そよが1歳半になった頃に このツリーを買いました。ハイハイする間は、危なくて。。。

今は だんだん欲がでて、もう少し大きいのがいいなぁと 子供たちと話しています。
  • co*coa#RpHOyGRI
  • URL
  • 2009.11.28(Sat)
  • Edit
*****みわさんへ*****
 
今年はね、早めにね(^^)
て言うか、今度旦那が帰ってくるのが、年末年始なので、プリンターで印刷してもらうには3連休しかなかったんよ♪
ああ、よう食べたよ~。
  • co*coa#RpHOyGRI
  • URL
  • 2009.11.28(Sat)
  • Edit
*****yuzu***さんへ*****
 
yuzu***さーーん、元気ですか?

新型の予防接種、うちの子は 後がしんどかったみたい。接種した日の夜は、ずっとゴロゴロ寝ていました。

年賀状、印刷は毎回旦那さん担当なので、帰省している間に頼んだのよ。あとは、大掃除だわぁ。
  • co*coa#RpHOyGRI
  • URL
  • 2009.11.28(Sat)
  • Edit

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

