Instagram

プロフィール

co*coa 

Author:co*coa 
co*coa です。
「cotocoto105」の名前で
ハンドメイドのイベントに参加しています。

長女 (高1)
長男 (中3)
次男 (小5)
三男 (小5)

スポンサーサイト


うさぎの クッション

conv0321.jpg

お人形のような、クッションを作ってみました。
ふかふかの うさぎ です。
出来上がりを見て、即 そよが 抱っこしていました。
普段は 男の子ぽい子ですが、やはり乙女♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


昨日から、渓くん 到くんの 幼稚園のクラスが インフルエンザ流行のため 連休明けまで学級閉鎖になりました。幸い、わが子は、すっごく元気。ますます おうちっ子になりそうです。。。


conv0320.jpg
久しぶりにパンを 焼きました。子供たちが成型したので、形は ご愛嬌で(^^)



ファイブスタイル ブログランキング

↑ブログランキングに参加しています。お時間のある方は、応援のクイックをお願いします。


COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
あらら それでおうちにいたのね。
うさぎ。。かわいいなぁ♪
パン作り、楽しいよね。焼き立ては絶品やし!!
スリッパありがとう。笑
  • みわ#-
  • URL
  • 2009.11.18(Wed)
  • Edit
うさぎちゃんかわいいー!
手触りもアップしてください、ってむりむりw

うちの家庭もインフルとは未だかかわってない感じです。
閉鎖もまだ、奇跡的になってないです@@

手作りパンおいしそー><;
うわー焼きたて食べたい~!!
成型するのも楽しそうですねbb
ステキな時間ですね^^b
  • Ai#-
  • URL
  • 2009.11.18(Wed)
  • Edit
うさぎちゃん、めちゃかわいい♪
だっこしたいオトメはここにもいるよん^^
生地はボアですか?
仕立てるの、むずかしそう~~!

学級閉鎖なんですね。
そちらも流行ってる?
うちのあたりはもう学級閉鎖はできないみたいで、
みんなが順番にかかっている…という感じです。
おさまるどころじゃないですね。
軽くすむ子ばかりだといいのですが、、、。

パンおいしそう!
うちはこないだドーナツ作りしました♪
カタチは均一だけど、あとからチョコペンで
飾りつけして、楽しみました^^
  • ちゃむ#160uqTLc
  • URL
  • 2009.11.18(Wed)
  • Edit
可愛い♪女の子なら確実に喜ぶでしょうね!私も欲しいですもん♪

インフル我が家もまだかかわってませんが、旦那が接客業なんでこわいですねぇ…
虹はまだ打てないし。

ってか、パンもおいしそう!今度お料理教えて下さい♪
co*coaさん、お久しぶりです(^^)
うさぎちゃん、まさしくツボですー(><)
黒うさぎってところがおしゃれです♪

インフルで学級閉鎖なんですね。
うちも先週、学級閉鎖でした。
我が家も発熱して「インフルか?!」と大騒ぎでしたが、アデノウィルスでした。なので、しっかり新型インフルのワクチン打たないといけません(^^;

これからますます寒くなるので、
お互いに気をつけましょうね~。
  • ku*#zYC7ZBWc
  • URL
  • 2009.11.21(Sat)
  • Edit
*****みわさんへ*****
 
そうなんよ。
そして、今日も渓くん、おります。自家中毒でね・・・(汗)
スリッパ、どういたしまして♪
  • co*coa#RpHOyGRI
  • URL
  • 2009.11.24(Tue)
  • Edit
*****Aiちゃんへ*****
 
じわじわと お友達がインフルちゃんがかかってて。時間の問題かなぁ。。。

久しぶりに パンを焼いたら、楽しかったよ♪


  • co*coa#.gi6Wfq2
  • URL
  • 2009.11.24(Tue)
  • Edit
*****ちゃむさんへ*****
 
ちゃむさん、こんにちは~♪
こちらは ぼちぼちインフルエンザの学級閉鎖が増えてきたかなぁ。
奇跡的に 小学校は まだ学級閉鎖が出てないんよ~。

うさちゃんは、ボアで作りました。ちょうど良い厚みがあって、耳がピンと立つの(^^)

ドーナツも揚げたては格別美味しいよねぇ。
ああ、ドーナツも食べたいなぁ。
  • co*coa#.gi6Wfq2
  • URL
  • 2009.11.24(Tue)
  • Edit
*****H*さんへ*****
 
H*さん、こんにちは。
うちの子供たちは、4人とも人形が好きで・・・。男の子なのにね(汗)
上にお姉ちゃんがいるからかなぁ。
ぬいぐるみ持ってると、安心するみたいです。

インフルエンザ、少しずつ増えてます。
気をつけてくださいね♪

私は 教える程 上手ではないのですが・・・。
よかったら、今度 お茶に いらっしゃってくださいね♪
  • co*coa#.gi6Wfq2
  • URL
  • 2009.11.24(Tue)
  • Edit
*****ku*さんへ*****

ku*さーーん♪こんにちは。
お久しぶりです。
覗いてくださって、ありがとうです。

ちょうど ボアの半端布が 安売りしてて、試作してみました。黒だと 汚れがあまり気にならないし、うちの黒いソファーにあわせてみました。

ku*さんのおうちは、ちっちゃい子がいるから、新型インフルには気をつけてくださいね。うちも、予防、予防で 気をつけます。

  • co*coa#.gi6Wfq2
  • URL
  • 2009.11.24(Tue)
  • Edit

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

