Instagram

プロフィール

co*coa 

Author:co*coa 
co*coa です。
「cotocoto105」の名前で
ハンドメイドのイベントに参加しています。

長女 (高1)
長男 (中3)
次男 (小5)
三男 (小5)

スポンサーサイト


ハロウィン・・・

conv0309.jpg

あっという間に 11月。
ハロウィン過ぎてしまった。。。
今日あたり かぼちゃパーティを しよっ!

先日 渓くんが 自家中毒で幼稚園を休みました。
最近また 幼稚園に通う時間になると しくしく二人が泣いてます。。。
これから お遊戯会の練習も 始まっちゃうのになぁ。



ファイブスタイル ブログランキング

↑ブログランキングに参加しています。お時間のある方は、応援のクイックをお願いします。

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
ちゃんとそうやって気持ち伝えてるんだよね。がんばってるんやね。
私も幼稚園時代しくしく泣いてたな。私の場合は幼稚園が嫌いやったんやけどね。あぁ学校も嫌いだった。
うーん今となれば頑張った子供時代。(自分で言ってみた。)
  • みわ#-
  • URL
  • 2009.11.02(Mon)
  • Edit
渓くん心配ですね。。。
まだ強くなくったっていいよ~
そうだね、もうすぐ発表会やお遊戯会のシーズンか。。。
去年の顔面タンバリンを思い出しました。。。
  • Ai#-
  • URL
  • 2009.11.02(Mon)
  • Edit
*****みわさんへ*****
 
病気や振替休園が続いて、ちょっと休み癖がついたみたい。
家がいいっていうのは、嬉しいんだけどね。
みわさん、学校 嫌いだったん?
なんか 意外よん♪
  • co*coa#RpHOyGRI
  • URL
  • 2009.11.02(Mon)
  • Edit
*****Aiちゃんへ*****

小児科で 自家中毒の結果が出ると、無理やり幼稚園へも連れていけず・・・。
だいたい お腹が痛いと出るんよね。。。

顔面ダンバリン、見たかったなぁ。ププッ。
  • co*coa#RpHOyGRI
  • URL
  • 2009.11.02(Mon)
  • Edit

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

