Instagram

プロフィール

co*coa 

Author:co*coa 
co*coa です。
「cotocoto105」の名前で
ハンドメイドのイベントに参加しています。

長女 (高1)
長男 (中3)
次男 (小5)
三男 (小5)

スポンサーサイト


夢がかなう

conv0293.jpg
ぼけぼけの写真ですが、二人仲良く 滑り台。

私はホットコーヒー飲みながら 雑誌を片手に そんな子供達を遠くから見守る。
ああ、夢だったのです。

双子が同時に泣いて どうしようもなかった時や、ロボットのように家事をこなして子ども達を寝かしつけていた時に 思った夢。

昨日は 夢がかない、幸せに思えた時間でした。
conv0292.jpg



ファイブスタイル ブログランキング

↑ブログランキングに参加しています。お時間のある方は、応援のクイックをお願いします。
conv0294.jpg
しつこいけれど、まだ りんごケーキ、作っています。
私が小さかった頃、よく母が同じお菓子ばかり作っていたと 思い出しました。
遺伝だなぁ。

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
ここの公園、覚えがw
近くなんでよく行くんだよー\(^o^)/
素敵な夢ですよ、えらいです。
私ももっとがんばらねば、、、
  • Ai#-
  • URL
  • 2009.10.14(Wed)
  • Edit
わかるわかる。
昨日は 長男くんが朝登校中ピクニックに行った話しを楽しそうにしてたよ♪
  • みわ#-
  • URL
  • 2009.10.14(Wed)
  • Edit
ふふふ、わかる~♪
おんなじように、私も考えていました。
一緒に泣いて笑っても大事だけど、
少し遠くから見守ってみたい~なんて。

ああ、りんごのケーキが食べたくなりました^^
  • ちゃむ#160uqTLc
  • URL
  • 2009.10.14(Wed)
  • Edit
成長した証拠よね~
その時はしんどくても、人間って不思議よね、後になれば笑えるんやモンね
我が家のお子は引っ付けばケンカして・・・
角が出っ放し
早く角が出なくなる日が来ないかな~
  • sakura・soutaママ#ueWv5RFU
  • URL
  • 2009.10.15(Thu)
  • Edit
子育ては 楽しいこともいっぱいあるけど
自分の時間ゆっくりもてない時期もあったりですもんね。

我が家は「だめ~止まって!!よく見て」と
まだまだ大きな声をだしながら手をつなぎ歩いてます。

りんごケーキ美味しそう♪
見るたびに形が変わってる??
少しづつco*coaさん風にアレンジしてるのかしら?
  • yuka#-
  • URL
  • 2009.10.15(Thu)
  • Edit
*****Aiちゃんへ*****
 
ふふふ、ここの公園、Aiちゃん宅の近くだよね。。。
実家にも近いので うちもよく出没してるんよ~。
  • co*coa#RpHOyGRI
  • URL
  • 2009.10.20(Tue)
  • Edit
*****みわさんへ*****
 
お!話してた?
ピクニック、好きやけんね~。
久しぶりにサッカーして 楽しかったみたい♪
  • co*coa#RpHOyGRI
  • URL
  • 2009.10.20(Tue)
  • Edit
*****ちゃむさんへ*****
 
ちゃむさん宅も そうだよね。
一緒に 鬼ごっこしたり滑り台をしたりするのも楽しかったけど、だんだん手が離れて見守るようになるんだろうね。

  • co*coa#RpHOyGRI
  • URL
  • 2009.10.20(Tue)
  • Edit
*****sakura・soutaママさんへ*****
 
そうそう。しんどかったことは すっかり忘れてる(笑)
でも うちも兄弟けんかは 日常茶飯事だよ。
  • co*coa#RpHOyGRI
  • URL
  • 2009.10.20(Tue)
  • Edit
*****yukaさんへ*****
 
りんごケーキ、毎回 違う型で焼いてるから形も違うんですよ♪今回は 火が通りやすいように ドーナツ型で焼いてみました。
味も シナモン入りで 定着しそうです(^^)
  • co*coa#RpHOyGRI
  • URL
  • 2009.10.20(Tue)
  • Edit

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

