Instagram

プロフィール

co*coa 

Author:co*coa 
co*coa です。
「cotocoto105」の名前で
ハンドメイドのイベントに参加しています。

長女 (高1)
長男 (中3)
次男 (小5)
三男 (小5)

スポンサーサイト


りんごジャム

conv0283.jpg

実家にある りんごの木を収穫したので、りんごジャムを作りました。品種は「つがる」という青りんご。レモン汁を多めに加えてみました。
りんごは、そよちゃんのカッティングのため、少し厚みがあり、スポンジケーキなどに入れたら美味しそうな 口触りになりました。

出来立てのジャムは 早速 パンで味見です♪



ファイブスタイル ブログランキング

↑ブログランキングに参加しています。お時間のある方は、応援のクイックをお願いします。



COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
うあーーーおいしそーーー
パンにてんこもり乗せて食べたいです!!
そよちゃん元気になったのかな?
よかったです^^
渓君、季節の変わり目だから大変ですね。
お大事にね^^
  • Ai#-
  • URL
  • 2009.10.03(Sat)
  • Edit
美味しそう!!
私、果実がゴロゴロしているジャムが好みなので、そよちゃんがカットするフルーツで作ったジャムはとても美味しそうで私好みな感じ♪
食べたいわ~( ^^)


  • とっちママ#-
  • URL
  • 2009.10.03(Sat)
  • Edit
お久しぶりです *^-^*

実家でリンゴを育てられてるんですね♪
リンゴジャム、おいしそう~☆

インフルエンザ心配ですよね
kikiは、ワクチンは卵アレルギーで打てないし
リレンザもアレルギー反応が出てしまって飲めないから
とにかく、うつされないように
手洗い、うがいで防ぐしかないですね
早く、時期が過ぎてくれないかしら・・・
  • amie#pQ1DCVnY
  • URL
  • 2009.10.03(Sat)
  • Edit
*****Aiちゃんへ*****
 
こんにちは!
そよも 渓くんも 咳は残っているけれど 元気になりました♪
急に肌寒くなってきたから、お互い風邪には気をつけようね~。
  • co*coa#RpHOyGRI
  • URL
  • 2009.10.05(Mon)
  • Edit
*****とっちママへ*****
 
とっちママ、こんにちは~。
あら! とっちママは 果肉たっぷりのジャムがお好みなのね♪
お友達に フルーツケーキの美味しいレシピを教えてもらったので、近々作る予定です。
  • co*coa#RpHOyGRI
  • URL
  • 2009.10.05(Mon)
  • Edit
*****amieさんへ*****
 
amieさん、こんにちは。

kikiくんは、この冬は マスクがかかせないですね。
amieさんも 赤ちゃんいるから、家族で予防してくださいね。
  • co*coa#RpHOyGRI
  • URL
  • 2009.10.05(Mon)
  • Edit

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

