Instagram

プロフィール

co*coa 

Author:co*coa 
co*coa です。
「cotocoto105」の名前で
ハンドメイドのイベントに参加しています。

長女 (高1)
長男 (中3)
次男 (小5)
三男 (小5)

スポンサーサイト


近況

conv0282.jpg

今日は 親子でインフルエンザの予防接種へ行ってきました。残念ながら 渓くんは 熱と喘息で点滴コース。そよちゃんも 風邪で 喉が赤いため 注射できませんでした。
渓と そよは また来週、受ける予定です。

新型のインフルエンザのワクチンも 受けることを考えると、できる予防は事前に。


昨日から ピンクリボンキャンペーンで、パソコン画面が ピンク♪
乳がんの闘病をされた 川村カオリさんのメッセージ。

自分の体は 自分で守るんだよ。


思い立ったが吉日。
私も 1ヶ月前、ふと思いついて 勢いで病院を予約。
おとつい 健康診断と乳がん検診、子宮ガン検診へ行ってきました。
検査結果は 後日ですが、とりあえず ひとつ 肩の荷がおりた~。



ファイブスタイル ブログランキング

↑ブログランキングに参加しています。お時間のある方は、応援のクイックをお願いします。

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
私も、子宮ガン検診、一年以上たつのにまだ行ってないので
もうそろそろいかないとだ。。。
うちの祖母も母も乳がんで亡くなっているので
なんかこわいな、、、行ってみようかな^^;

自分の体は自分で守る か~、わかりましたカオリさん!!
  • Ai#-
  • URL
  • 2009.10.02(Fri)
  • Edit
闘病中 川村カオリさんが娘さんと一緒に
テレビによく出てたので 亡くなられた時には
言葉がでませんでした。

今月は別の予防接種予約してるから
インフルは来月には予約しなきゃって
思ってます。そんな我が家はただ今
水疱瘡と戦っております。。。

ついつい自分は大丈夫って思ってしまうけど
普段からの予防や健診大事なことですね。
  • yuka#-
  • URL
  • 2009.10.02(Fri)
  • Edit
*****Aiちゃんへ*****
 
こちらにもコメントありがとっ。
Aiちゃん、おばあちゃんもお母さんも乳がんで亡くなられてるの!!驚
それは、絶対 検診してください!

私は良性のしこり1つ持ってたんだけど、もう一個しこりが増えたから検診したんよ。こっちも良性なので、ひと安心よ~。
  • co*coa#RpHOyGRI
  • URL
  • 2009.10.03(Sat)
  • Edit
*****yukaさんへ*****
 
yukaさん、こんにちは。
水疱瘡、だいじょうぶですか?
痒くて、ご機嫌悪くないかな?

最近まわりで 検診でがんが見つかった友達が何人かいるので、そんな年齢なんだなぁと改めて思いました。
  • co*coa#RpHOyGRI
  • URL
  • 2009.10.03(Sat)
  • Edit

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

