Instagram

プロフィール

co*coa 

Author:co*coa 
co*coa です。
「cotocoto105」の名前で
ハンドメイドのイベントに参加しています。

長女 (高1)
長男 (中3)
次男 (小5)
三男 (小5)

スポンサーサイト


お散歩

conv0272.jpg
だんだん 景色が秋らしくなってきた。

conv0271.jpg
散歩中 足元がとまる。
ちょうど今 学校で勉強している東西南北について 質問してみた。

「N」の方角は?
太陽は どっちに沈む?
おうちの方角は?
 
私の質問をよそに、子供たちは 落ち葉拾いに夢中でした・・・。
そんなもんよね。。。



ファイブスタイル ブログランキング

↑ブログランキングに参加しています。お時間のある方は、応援のクイックをお願いします。

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
おはよー!
子供たちって、夢中になってると
びっくりするくらい話聞いてくれんよねww
徳川家康ってたしか七歳くらいで
自分が連れていかれてくところと
逆方向になってることを、太陽の方角みて気付いたとか…
渋いよねw
  • Ai#-
  • URL
  • 2009.09.16(Wed)
  • Edit
お散歩の気持ちよい季節になりましたよね。
空の写真はよく撮るのですが 足元の写真もいいですね♪

子供の集中力ってすごい!!って思います。
我が家も 私の声聞こえてない時多いです。
  • yuka#-
  • URL
  • 2009.09.16(Wed)
  • Edit
秋も段々と近づいてきてるな~と写真で。
落ち葉拾い可愛い♪
子供らしくていいですよね~
  • sakura・soutaママ#ueWv5RFU
  • URL
  • 2009.09.17(Thu)
  • Edit
すっかり秋になってきたね~。
暗くなるのが早いのは少しさみしいけど、おいしいものが増えてきてるのはうれしい、複雑な心境です・・・
  • かずよ#-
  • URL
  • 2009.09.22(Tue)
  • Edit
*****Aiちゃんへ*****
 
お返事、またまた遅くなりました。
徳川家康、へぇぇぇぇ!
ひとつ勉強になった(^^)

今日の西の月、きれかったよ~。
  • co*coa#RpHOyGRI
  • URL
  • 2009.09.24(Thu)
  • Edit
*****yukaさんへ*****
 
お返事遅くなってごめんなさい。
私も よく 見上げて 空の写真を撮ります。毎回 違う景色で どこでいつ撮ったか、結構 覚えてるんですよね。

うちの子、特にテレビを観るときやゲームをしているときには、全く聞く耳もたずです(嘆)
  • co*coa#RpHOyGRI
  • URL
  • 2009.09.24(Thu)
  • Edit
*****sakura・soutaママさんへ*****
 
sakuraママさん、こんばんは。
お返事遅くなってごめんなさい。

公園へ行くと、落ち葉や石を拾っては、毎回お土産にしています。
ずいぶん、秋らしくなってきました。
朝晩は 冷えて 風邪ひきそうです。
sakuraママさんご家族は、風邪だいじょうぶかな?
  • co*coa#RpHOyGRI
  • URL
  • 2009.09.24(Thu)
  • Edit
*****かずよちゃんへ*****
 
かっちゃん、こんばんは~。
こないだ 栗ごはん食べたよ。
月末は健康診断行くから、これから少し 食生活気をつけようと 思とります。
  • co*coa#RpHOyGRI
  • URL
  • 2009.09.24(Thu)
  • Edit

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

