Instagram

プロフィール

co*coa 

Author:co*coa 
co*coa です。
「cotocoto105」の名前で
ハンドメイドのイベントに参加しています。

長女 (高1)
長男 (中3)
次男 (小5)
三男 (小5)

スポンサーサイト


カメラが・・・

うちの 小さなカメラが 不調です。
(うちには 大きいカメラと小さいカメラ 2台があります)
6年前の canonのIXY。

データを取り込んだら、こんな感じ。
conv0266.jpg

不思議な写真が 撮れてる!

夏休み、このバスに乗って、そよちゃんが 伊方町にある 原子力発電所の見学に行きました。電気、環境、地球について 小学生なりに 学んだようです。


あ~、それにしても。新しいカメラ 欲しいなぁ。




ファイブスタイル ブログランキング

↑ブログランキングに参加しています。お時間のある方は、応援のクイックをお願いします。

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
あら?ホント不思議な写真。
でも、これはこれで なんかいい感じですね。

私は最近アナログな写真が撮りたくて
ピンホールカメラを買ってみました。
まだ 撮影はしてないのですが
どんな写真が撮れるか楽しみです♪
  • yuka#-
  • URL
  • 2009.09.06(Sun)
  • Edit
これはこれで、私好きだなぁ。。。
いい感じだよ。

でも、こんな感じじゃないのが欲しいときに困るのかな^▽^
  • tomo#JUGsyThY
  • URL
  • 2009.09.07(Mon)
  • Edit
すごいね!!
不具合から生まれた斬新w
おもしろい写真だー。

伊方いったんだね。
私も見にいきたいな、めっちゃ気になるw
  • Ai#-
  • URL
  • 2009.09.07(Mon)
  • Edit
個人的にはとってもすきな感じです♪
本来のデジカメ機能を諦めて、トイカメラっぽく使うとか…
我が家も、デジイチ・コンデジ・LOMO・チェキ…的な感じで使い分けてます。
でも、携帯が一番出番が多いかも(~_~;)
*****yukaさんへ*****
 
yukaさん、こんばんは♪
ピンホールカメラ、気になります~!
どんな画像になるんだろう。
アナログ、いいですよね。
  • co*coa#RpHOyGRI
  • URL
  • 2009.09.08(Tue)
  • Edit
*****tomoちゃんへ*****
 
tomoちゃん、こんばんは♪

この写真は 雰囲気のある画になったんだけど。他のは 全てボツだった(涙)
運動会前なので、店頭のカメラが気になってるんだぁ。
  • co*coa#RpHOyGRI
  • URL
  • 2009.09.08(Tue)
  • Edit
*****Aiちゃんへ*****
 
この 伊方の見学、かなりよかったみたいよ。
費用は殆ど四国電力さん持ちだし。
理科で電気を習ったところだから、いい経験になった(^^)
  • co*coa#RpHOyGRI
  • URL
  • 2009.09.08(Tue)
  • Edit
*****H*さんへ*****
 
H*さん、こんばんは♪
H*さんのおっしゃるとおり、お散歩用にトイカメラっぽく 持ち歩きたいと思います。
H*さんは、カメラ いろいろお持ちなんですね!羨ましい☆
  • co*coa#RpHOyGRI
  • URL
  • 2009.09.09(Wed)
  • Edit
お久しぶりです!
夏休み明け、全員元気に登校(園)しています。
早々と授業参観も終わったよ^^
体育祭やいろいろな行事が押し寄せてくるけど、わたしも張り切っています!

写真、色合いといい2枚の画像が合体したのかな?いい味出してるね♪
面白い写真がたくさん撮れそう!!
楽しみにしてます♪
  • yuzu***#X4v9rEwY
  • URL
  • 2009.09.12(Sat)
  • Edit
*****yuzu***さんへ*****
 
yuzu***さーん、こんばんは!
おお、授業参観、早いねぇ。
うちは 今月は運動会があるので 参観日はないんだぁ。

新しいカメラ、欲しいんよね。
旦那さんとお財布と 相談だわ。。。
  • co*coa#RpHOyGRI
  • URL
  • 2009.09.15(Tue)
  • Edit

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

