Instagram

プロフィール

co*coa 

Author:co*coa 
co*coa です。
「cotocoto105」の名前で
ハンドメイドのイベントに参加しています。

長女 (高1)
長男 (中3)
次男 (小5)
三男 (小5)



ギャザーバック

conv0263.jpg

色違いで ギャザーバックをふたつ納品しました。
少し大きめの A4ノートが入るサイズの バックです。
ダークブラウンのバックは 表布 リネン、内布 綿 の しっとりした風合いのバックです。
グレーのバックは、表布 リネン混のダンガリー、内布 綿の パリッとしたバックです。洗濯するごとに 手になじんでいくと思います。 
(開閉 マグネット  内ポケット付)

ギャザーを寄せている場所に ビンテージのテープを 縫い付けています。
conv0264.jpg



西条市にある「 ちいさなKuro-ba- 」 さんに、こちらのバックを 納品しました。
今月は、9月13日(日)が営業日です。
お店1周年の記念に 3000円以上(同じ作家の作品) お買い上げいただきましたお客様へ プレゼントを ご用意しています。
ご近所にお住まいの方は、是非お立ち寄りください。





ファイブスタイル ブログランキング

↑ブログランキングに参加しています。お時間のある方は、応援のクイックをお願いします。

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
すごくオシャレなバッグですね!!
グレーも素敵ですね。
すごい、使いやすそう^^
  • Ai#-
  • URL
  • 2009.09.07(Mon)
  • Edit
*****Aiちゃんへ*****
 
Aiちゃん、バック褒めてくれてありがとっ。
  • co*coa#RpHOyGRI
  • URL
  • 2009.09.08(Tue)
  • Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  • 2009.09.19(Sat)
  • Edit

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

