Instagram

プロフィール

co*coa 

Author:co*coa 
co*coa です。
「cotocoto105」の名前で
ハンドメイドのイベントに参加しています。

長女 (高1)
長男 (中3)
次男 (小5)
三男 (小5)

スポンサーサイト


豆乳プリン

conv0265.jpg

今日のおやつは 豆乳プリン。
無性に食べたくなったもので・・・。
調整豆乳を使いました。
渓くん、到くんは 卵アレルギーなので、私とそよ、柊が こっそり食べちゃいます。ニヒヒ♪

食べれない子には かわいそうなので、後からゼリーを作りました。




ファイブスタイル ブログランキング

↑ブログランキングに参加しています。お時間のある方は、応援のクイックをお願いします。

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
おいしそー><;
手作りのおやつって、ほんといいですよね。
こっそり食べるの、いいね^^
  • Ai#-
  • URL
  • 2009.09.05(Sat)
  • Edit
豆乳が体にいいからと、調整豆乳を買って来たら、長女と次男がおいしい~って飲んでました。
で、無調整豆乳を買ってくると。。。。。豆腐の味でおいしくない!!!!って。
さて、次はどっちにしようかなぁ。。。
豆乳プリンだと、長男も食べるかなぁ。

co*coaちゃんは本当に、おやつとかお料理とか上手だよね。
うらやましいぞー。

  • tomo#JUGsyThY
  • URL
  • 2009.09.05(Sat)
  • Edit
お久しぶりです。
プリンめちゃくちゃ美味しそう♪
私、お菓子作りは苦手分野なのでこんなの作れるママさん、かなりうらやましい!!

先日のトートバッグもとっても可愛い♪
今、うちの息子殿はかなりイゴイゴとしてるので、ミシンをかける暇が無く、ストレスたまり気味の私です。
*****Aiちゃんへ*****
 
Aiちゃん、こんにちは。
食べたい時に食べれるのが、手作りのいいところかも(^^)
そうそう。頂き物のちょっと高価なお菓子なんかは、こっそり食べるんよね♪
  • co*coa#RpHOyGRI
  • URL
  • 2009.09.06(Sun)
  • Edit
*****tomoちゃんへ*****
 
tomoちゃん、こんにちは。
久しぶりに 豆乳 はまりそう。
美味しいよね♪
双子たちも 豆乳好きなんだけど 湿疹がひどくなったから、もう少し大きくなるまで我慢かな。
まだ 無調整豆乳は子供たちに試してないんよ。小学生たちは 飲んでくれるかなぁ。
  • co*coa#RpHOyGRI
  • URL
  • 2009.09.06(Sun)
  • Edit
*****H*さんへ*****
 
H*さん、こんにちは♪
プリン大好きなので、急に食べたくなると、ゴソゴソ 作ってしまいます。作ると、食べ放題だしね♪
子供が小さいと なかなかミシンやPCの前に座る時間ってないですよね。すきま時間を見つけて ストレス抜いてくださいね(^^)
  • co*coa#RpHOyGRI
  • URL
  • 2009.09.06(Sun)
  • Edit

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

