Instagram

プロフィール

co*coa 

Author:co*coa 
co*coa です。
「cotocoto105」の名前で
ハンドメイドのイベントに参加しています。

長女 (高1)
長男 (中3)
次男 (小5)
三男 (小5)



絵の具 大好き

conv0262.jpg

今年の夏休みは 雨の日が多かったので おうちでよく絵を描きました。クレヨンより絵の具が大好き。
クレヨンで描いた線のところが はじいたり、筆に水をたっぷり含ませてにじませたり。


ファイブスタイル ブログランキング

↑ブログランキングに参加しています。お時間のある方は、応援のクイックをお願いします。


先日 住友生命のこども絵画コンクールで  到くんが表彰された絵。
conv0261.jpg
conv0260.jpg
(写真) 親バカですが・・・。こどもの絵って好き♪
「歯磨きしているところ」だそうです。


到くんが、松山支社コンクールで優秀賞をいただきました。(最優秀賞の作品が全国審査会にエントリーされます。なので、到くんは支社の賞)
到くんにとっては、初めての表彰式。双子の兄の渓くんも 到くんの表彰を喜んでいました。いまのところ、双子のライバル意識は 親が思うほどありません。これからも お互いの得意分野を尊敬し高めあって欲しい と 願っています。



COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
わぁ~優秀賞おめでとうございます。
元気いっぱいの可愛い絵ですね♪
私も子供の絵って大好きです。

大きなお口をあけてて 歯磨き大好きなんでしょうね。


  • yuka#-
  • URL
  • 2009.09.03(Thu)
  • Edit
優秀賞オメデトウ♪
私も子供の絵大好きです
ナチュラルな額縁に入れて飾りたい絵ですね
  • sakura・soutaママ#-
  • URL
  • 2009.09.04(Fri)
  • Edit
*****yukaさんへ*****
 
コメントありがとうです。
子供って バランスなんか考えず 大胆に描くところが すごいですよね。
いい記念になりました♪
  • co*coa#RpHOyGRI
  • URL
  • 2009.09.04(Fri)
  • Edit
*****sakura・soutaママさんへ*****
 
コメントありがとうです♪
子供の絵やお手紙って すぐにどんどん増えていくんだけど、額に入れて飾っておくのもいいねぇ。
(この絵は 返却されないかも・・・。)
  • co*coa#RpHOyGRI
  • URL
  • 2009.09.04(Fri)
  • Edit
むふ、おめでと~^^
いい所をのばしていきたいですよねbb

すごくいい絵ですね、まじで@@
まさに歯磨き!ですよ。
  • Ai#-
  • URL
  • 2009.09.05(Sat)
  • Edit
*****あいちゃんへ*****
 
度々コメントありがとう。
幼稚園で出品した絵なので、どんな絵なのかドキドキしながら 見に行ったんよ。
どの子も かわいい絵やった~。
たっくんのも ちゃんと 見たかったなぁ。
  • co*coa#RpHOyGRI
  • URL
  • 2009.09.05(Sat)
  • Edit

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

