Instagram

プロフィール

co*coa 

Author:co*coa 
co*coa です。
「cotocoto105」の名前で
ハンドメイドのイベントに参加しています。

長女 (高1)
長男 (中3)
次男 (小5)
三男 (小5)



家計簿を コラージュ

conv0256.jpg
 
我が家の家計簿は、生協の家計簿を 毎年使っています。旦那さんは 単身赴任だし、児童手当の制度がかわり、配偶者控除や扶養控除もなくなりそう。
これから10年間のライフプランも 我が家のお財布は またまた変化しそうです。

夏休み中、こどもたちが 工作をしている間に 私も家計簿を かっこよくコラージュしてみました。参考にしたのは、井上陽子さんの 「写真と紙でつくるコラージュ」の本。ちょうど 図書館で借りていた本です。

conv0257.jpg
ぺたぺた 紙を貼る作業。子供より真剣になっていたかも・・・♪



ファイブスタイル ブログランキング

↑ブログランキングに参加しています。お時間のある方は、応援のクイックをお願いします。

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
えらいよ!!
うちなんか、めんどくさくてつけてないよ><;
コラージュかー、ふむふむ
楽しみながらできていいよね^^
何事も楽しみながらやらねば。。。私も。
  • Ai#-
  • URL
  • 2009.09.02(Wed)
  • Edit
うふふ、家計簿だけは 結婚してから続けてるんよ。
限られた収入で 楽しくお金使わんとね♪

  • co*coa#-
  • URL
  • 2009.09.02(Wed)
  • Edit
私もそういうのするの好き♪
あっ家計簿つけてなかった。。
もうその日暮らしはやめなくては。。。
  • みわ#-
  • URL
  • 2009.09.03(Thu)
  • Edit
うんうん♪
みわさん、コラージュ好きそう~(^^)

うちも 毎月締めの計算をするたび、現実逃避したくなるよ~(汗)
た、た、宝くじ~、当たっておくれ!
  • co*coa#RpHOyGRI
  • URL
  • 2009.09.03(Thu)
  • Edit

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

