Instagram

プロフィール

co*coa 

Author:co*coa 
co*coa です。
「cotocoto105」の名前で
ハンドメイドのイベントに参加しています。

長女 (高1)
長男 (中3)
次男 (小5)
三男 (小5)

スポンサーサイト


お粥さん

conv0014.jpg
(写真) お粥さんを食べる到くん
 
久しぶりに、到くんが幼稚園をお休みしました。お腹の風邪だそうです。病気とは言え、久しぶりに、到くんと二人っきりの時間が過ごせました。到くん本人も、お母さんを一人占めできることが嬉しいらしく、ハイテンションで ずっと体が弾みっぱなし。そして舌ったらずの日本語でマシンガントーク(笑)こんなに元気なら、明日は登園できるかな・・・。
 
 
そして、渓くんはと言うと・・・・。2学期入ってから、毎日号泣でバスに乗ってます。今日は到くんがお休みだったので、更に大暴れ。私、何回も蹴られたし(汗)
2学期の生活に まだまだ慣れない我が家です。

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
お母さんの存在が、病気をどっかいかせてる~♪
co*coaさん一家だと独り占めってなかなかできないですもんね><;
渓くんの事心配ですねー、せっかく慣れてきたのに・・・夏休みおそるべし!!
はやく2人揃って登園できますよーに☆
大変だけどがんばってくださいね
  • Ai#-
  • URL
  • 2008.09.05(Fri)
  • Edit
お母さん一人占め最高な時間だったろうねぇ。病気もいいなぁと思う瞬間だっ。
長い休み明けは仕方ないよねぇ。
co*coaさんも細い体なのに力もちなんだろうねぇ。笑 
日々鍛えられてるね。笑
  • みわ#-
  • URL
  • 2008.09.05(Fri)
  • Edit
やっぱりお母さん1人占めは嬉しいよね♪
風邪でも元気いっぱいになっちゃう到くんの気持ちわかるな~ ^^

渓くんとは涙涙のお別れなんですね ^^;
休み明けだとお別れするときは悲しくなっちゃいますよね
少しずつ慣れてくれるといいですね ^^
お風邪は よくなりましたか?
長い夏休みだから ママと離れるのが寂しくなったり
体調崩したり…co*coaさんもお体に気をつけて
下さいね。うちも娘が中耳炎になったり
私が風邪ひいたり、バタバタな週末になってます。。。

秋は運動会や遠足etc 楽しい行事がいっぱいあるから
また幼稚園が楽しいって思えるのもすぐかな?
  • yuka#-
  • URL
  • 2008.09.06(Sat)
  • Edit
*****Aiさんへ*****
 
ご心配おかけしました!
画像も、順調に見えてますか?

到くんは、1日下痢止めのお薬を飲んだだけで、すっかり元気になりました。
金曜日は泣かずに、渓くんもバスに乗れたし♪
このままうまくいくといいなぁ。
  • co*coa#RpHOyGRI
  • URL
  • 2008.09.06(Sat)
  • Edit
*****みわさんへ*****

みわさん、こんばんは~。
よく考えてみたら、到くんと長い時間2人きりって、あの日が初めてだったかも。。。
時々渓ちゃんがお昼寝してる時は、到くんと2人の時間過ごしてたけど。
かなりハイテンションだったから、私もなんだか嬉しかったよ~。
  • co*coa#RpHOyGRI
  • URL
  • 2008.09.06(Sat)
  • Edit
*****amieさんへ*****
amieさん、こんばんは~。
到くんはすっかり元気になりました。
と言っても、病院へ行った当日も、既にハイテンションで元気だったんだけど。
ちょっぴり特別な1日を過ごすことができました。
渓くんもね、金曜日は泣かずにバスに乗れたんです~。
このまま喜んで園バスに乗ってくれることを祈ってます。
  • co*coa#RpHOyGRI
  • URL
  • 2008.09.06(Sat)
  • Edit
*****yukaさんへ*****
 
yukaさん、こんばんは。
yukaさん親子もご病気、大変でしたね。
自分の体調が悪い時に、子供が病気だと、ホントに休まる時がないですよね。
お大事にされてくださいね・・・。
 
  • co*coa#RpHOyGRI
  • URL
  • 2008.09.06(Sat)
  • Edit

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

