Instagram

プロフィール

co*coa 

Author:co*coa 
co*coa です。
「cotocoto105」の名前で
ハンドメイドのイベントに参加しています。

長女 (高1)
長男 (中3)
次男 (小5)
三男 (小5)

スポンサーサイト


ハンディを持つ子供たちの写真展

告知です。

「ゆっくり育て!私達のたからもの~出会えた奇跡をありがとう~」 という写真展が、今週末 開催されます。

日時 平成21年8月1日(土)10:00~20:00
           8月2日(日)10:00~18:00

場所 フジグラン松山<生活館>2Fギャラリー
    松山市宮西一丁目2番1号      入場無料

主催 21トリソミー広報部愛媛支部


「ハンディがあっても不幸ではないこと」
「ハンディがあっても普通に生活しているんだということ」
「可愛い笑顔で小さな身体で頑張っていること」
「残念ながら先に旅立たせてしまっても、家族の心の中にはしっかり生きているんだということ」
・・・そんなことを多くの方々に知っていただけると幸いです。

                    ( パンフレットより抜粋 )

ダウン症や脳性まひなどのハンディを持つお子さん達のことを知っていただくために この写真展が開催されます。
私のとても身近な いつもキラキラしているご家族のムスメちゃんも 出展されています。

どうぞ お近くにお住まいの方は お立ち寄りください。




conv0241.jpg
(写真) 渓くん0ヶ月。 34週で産まれました。

実は 渓くんは 産まれてすぐ 超音波検査で脳性まひの疑いがあり、1ヶ月 検査入院をしていました。MRI検査の結果、異常なしの診断がいただけましたが、今でも私にとって、「脳性まひ」の言葉は 敏感に響きます。

週末、きっと 生きるパワーを感じることが できそう。。。
親子で 見に行きます♪♪♪

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
私も見に行きたいわ。。。。
遠くて行けないのがとても残念です。
後でお話聞かせてくださいね!!!
  • とっちママ#-
  • URL
  • 2009.07.28(Tue)
  • Edit
がーん。。。
1、2日と二つとも予定で埋まっている・・・orz
よかったら、感想を教えてくださいね^^
柊くんかわいいwなんか面影あるねb
早めに生まれてきたんだね、元気でなによりですbb
  • Ai#-
  • URL
  • 2009.07.28(Tue)
  • Edit
*****とっちママへ*****
とっちママ、こちらにもコメントありがとう。
21トリソミーの本部!?は埼玉らしく、色々写真展も巡回してるみたいです。
また 感想 ブログに載せるね。
  • co*coa#RpHOyGRI
  • URL
  • 2009.07.28(Tue)
  • Edit
*****Aiちゃんへ*****
 
Aiちゃん、こんにちは。。。
おぅ、残念。
また 感想 ブログに載せるね。
子供の笑顔、見るだけで パワーもらえそう♪
  • co*coa#RpHOyGRI
  • URL
  • 2009.07.28(Tue)
  • Edit
co*coaさん宣伝ありがとねぇ♪
娘の障がいを受け入れることのできなかったあのころの私に教えてあげたい♪
命とむきあい小さな体で生きている皆から何かを感じて知っていただけたら幸いです。。。
  • みわ#-
  • URL
  • 2009.07.28(Tue)
  • Edit
*****みわさんへ*****
 
コメントありがとう。
いよいよやね♪
なんか今日の夕方から調子が悪くて、発熱中てす。
当日行けるかなぁ。
行きたいなぁ。
  • co*coa#RpHOyGRI
  • URL
  • 2009.07.30(Thu)
  • Edit

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

