Instagram

プロフィール

co*coa 

Author:co*coa 
co*coa です。
「cotocoto105」の名前で
ハンドメイドのイベントに参加しています。

長女 (高1)
長男 (中3)
次男 (小5)
三男 (小5)

スポンサーサイト


夏休みザンス

夏ザンス。
夏休みザンス。
バイトをやめて、また専業主婦に戻った co*coaさんザンス。

先週は 渓くんの体調が悪く、熱と咳が続き、幼稚園を休んでいました。昨日、マイコプラズマ肺炎の診断を受けて、お薬を変え、ようやく回復に向かっています。
そよちゃんも 夏風邪で 2日間ダウンしておりました。明日は復活かな???

いよいよ長い45日間の夏休み。
早速 病気で つまづいてしまいましたが、親子で夏を楽しみたいと思います。


夏休み初日、柊くんは 市民ミュージカルに参加しました。
conv0230.jpg
(写真) 本番は撮影禁止なので、↑は練習風景です。

柊くんは、みんなの前で表現することが大好きです。(←上手い下手は別として!)
今日の本番は、最後 舞台が成功したので、嬉し涙を流したそうです。
いい経験をさせてもらいました♪明日は千秋楽。
無事、終えることができますように。。。

渓くんとお留守番する 私の代わりに ミュージカルを観てくれた 友人に感謝しています。
ありがとうザンス♪





ファイブスタイル ブログランキング

↑ブログランキングに参加しています。お時間のある方は、応援のクイックをお願いします。



COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
おはよ~^^
ほんと、ありがとうございます!
とってもいい舞台でした!

しゅうくんは、本当に立派でした!!
オーラすごいb
いきいきしてて、すごくうまかった!

今日、千秋楽なんだね。
たのしんで舞台にのぞむのが一番だよね!



  • Ai#-
  • URL
  • 2009.07.20(Mon)
  • Edit
気候のせいでしょうか?体調崩しやすいですよね。
うちの娘も先週 ダウンしてました。。。

舞台に立つってすごくいい経験ですね。
練習して、まわりの方と協力して
本番で成功して 嬉し泣き すごく頑張ったんでしょうね。

長い夏休み 楽しいこともいっぱいだけど
ママは大忙し co*coaさんも体調くずさないようにね。
  • yuka#-
  • URL
  • 2009.07.20(Mon)
  • Edit
なんか姿を見ないと思ったら。。。なんかあったら言ってぇ~。
しゅうくんすごいなぁ。うちの子たちは恥ずかしがり屋でだめだものぉ。見てみたいわっ♪
  • みわ#-
  • URL
  • 2009.07.21(Tue)
  • Edit
*****Aiちゃんへ*****
 
こちらこそ、ありがとう♪
無事 千秋楽迎えました。

夢中になれるコト、これからも見つけてもらいたいと思います。
とりあえず、よかった、よかった。
  • co*coa#RpHOyGRI
  • URL
  • 2009.07.22(Wed)
  • Edit
*****yukaさんへ*****
 
yukaさん、こんにちは。
ムスメさん、もう大丈夫ですか?
私は そよから夏風邪をもらい、久しぶりにダウンしました。
お互い 元気に夏休み過ごしたいですね♪
  • co*coa#RpHOyGRI
  • URL
  • 2009.07.22(Wed)
  • Edit
*****みわさんへ*****
 
あ・あ・ありがとう~。
とりあえず、今は渓くん以外は復活したので、ひと安心。
美和さん家族、頼りにしてます。
また何かあったら、ヨロシクです。

来年、またミュージカル出ることになったら、誘うね♪
  • co*coa#RpHOyGRI
  • URL
  • 2009.07.22(Wed)
  • Edit

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

