Instagram

プロフィール

co*coa 

Author:co*coa 
co*coa です。
「cotocoto105」の名前で
ハンドメイドのイベントに参加しています。

長女 (高1)
長男 (中3)
次男 (小5)
三男 (小5)

スポンサーサイト


しましま

しましま大好きです。

conv0220.jpg

今日は ↑のしましまを 明日のイベント会場へ納品しました。他の作家さんのかわいい作品の中で ひっそりと紛れ込んでおります。イベント情報はコチラ → *


conv0221.jpg
ふわりさんとkaoriさんが ディスプレイされていました。Trèfle Marcheさんのブースは、松山コミセン1階フロア (レストラン斜め前)です。





ファイブスタイル ブログランキング

↑ブログランキングに参加しています。お時間のある方は、応援のクイックをお願いします。

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
co*coaちゃん、お久し振り!
イベントの納品お疲れ様でした。
私も今回、参加させて頂くことになりました。
co*coaちゃんと同じブースに作品が並ぶことが出来て嬉しいです♪
しましま、可愛い^^
私もしましま大好き。

私はまだディスプレイ見ていないので明日覗かせに行かせてもらいまーす。
  • yuki#W3ugQoag
  • URL
  • 2009.07.04(Sat)
  • Edit
こんにちは~!
ぉ、癒しのしましまですね♪
みにいきたいです、が、早速拘束されてしまった、、、
  • Ai#-
  • URL
  • 2009.07.04(Sat)
  • Edit
近ければ絶対行くのに~

co*coaさんの作品手にとって見てみたいです
  • sakura・soutaママ#ueWv5RFU
  • URL
  • 2009.07.05(Sun)
  • Edit
*****yukiちゃんへ*****
 
yukiちゃん、こんばんは!
yukiちゃんのパフTシャツ、そよが気に入ってお持ち帰りしました♪
ホント、同じブースに並ぶことができて、私も嬉しいです。
また 2学期入ったら、お茶しまひょ~~(^^)
  • co*coa#RpHOyGRI
  • URL
  • 2009.07.05(Sun)
  • Edit
*****Aiちゃんへ*****
 
Aiちゃん、こんばんは~。
むふふ、しましまです。
今日は、私もボーダーのタンクトップ、子供もボーダーのTシャツ。
しましま家族でしたのよん(^^)
  • co*coa#RpHOyGRI
  • URL
  • 2009.07.05(Sun)
  • Edit
*****sakura・soutaママさんへ*****
 
sakuraママさん、こんばんは~。
私も ご近所さんだったら、お茶しておしゃべりしたいです♪
  • co*coa#RpHOyGRI
  • URL
  • 2009.07.05(Sun)
  • Edit
ぎゃぁぁぁ~~~~~っっっ
こんな感じで写りこんでしまったんですね(汗)
すみません、co*coaさんの素敵サイトに
私なんかが登場してしまい・・・(>_<)

イベントでは本当にお世話になりました。
是非是非ランチ楽しみにしています♪
いつがいいでしょうね~?
え?かなり本気ですよ(^m^*)
子供達も一緒に遊ぶ・・・なんていうのも楽しそうな・・・(^^
  • ふわり#VaVsmTpg
  • URL
  • 2009.07.06(Mon)
  • Edit
*****ふわりさんへ*****
 
ぬふふふ。
ふわりさん、断りもなく載せちゃってごめんなさい。
先日は、お世話になりました。ありがとうございます。
ランチ、是非是非!
夏休みにしますか?むふふ、楽しみ♪
うちの子、やんちゃなんだけど、だいじょうぶかな?計画立てましょーね!
  • co*coa#RpHOyGRI
  • URL
  • 2009.07.08(Wed)
  • Edit

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

